そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/05 23:46    偶にはりーだー語ろうぜ
こんなにじっくりてっつんのお顔を見たのは初めてだ。
てっちゃん男前だね。
え?今更でした?ファン暦ウン年、てっちゃんの顔を認識してからは早10年が経ちましたが、初めてりーだーの顔がかっこよかったことに気が付きました(笑)顔付きが変わったのかな?

。。
えー本日はオリスタの時のリベンジってことで、我らがりーだーてっつんについてグダグダ語っていきたいと思います。ほんとグダグダで無駄に長くなりました。(いつもの事さ)今日は最初で最後かもしれないリーダーが主役の超レア日記ですので(笑)お付き合い下されば幸いです。

。。
てっつん表紙のRNM。前回のオリスタとはまた違った面白さがありましたね。相変わらず一癖も二癖もある男ですな(笑)私てっちゃんにはもう少し弱いと言うか繊細なイメージを持ってたんですよね。な~んて言ったらいいんでしょう、”すっごい大人ですっごい子供”。好き嫌いがはっきりしてるのも純粋な子供の部分が、自分の大切にしているモノを敵から護る手段として攻撃している様に見えてたんですよ。tetsuさん、見くびってました。今回のインタ読んで、貴方はそんな甘っちょろい小坊主じゃないと認識を改めました。語彙力が無いのでどれだけ私のイメージを伝えられたかは分かりませんけど、空想の中では私の持っていたイメージの方がラルクのリーダーとして物語になる。でも現実の中ではそんな人がラルクと言う巨大な組織は動かせない。

『石橋を叩いて叩いて結局割っちゃうような人だから(笑)』

これに尽きますね。これ聞いた時すっごいしっくり来ました。なーるほどねって。「割っちゃう」て言うか「”ぶち”割っちゃう」。文字の間に”ぶち”が透けて見えました(笑)てっちゃんかっこいいわ。友達には絶対なりたくないけど(笑)変わり者集団のりーだーはやっぱり変わり者だったって事ですね。私はてっちゃんの考え方に共感はしませんけど、筋が通ってる分理解はできましたよね。何か漠然と難しい人だなって思ってましたけど、じっくり話を聞いてると非常に分かりやすい人でした。扱いにくいってのはあると思いますけど(笑)

てっちゃんは求められるか否かが全て。プロとしてやっている以上、求められないものに意味なんてない。すっごい極端な考え方ですけど、その通りですよね。私が今でもラルクを追いかけていられるのも、ラルクが地下ではなく光の当たる所にいるからで、そのポジションを維持し続けているのは常にてっちゃんがお客さん、リスナーありきで音楽をやる人だから。逆にリーダーがてっちゃんじゃなかったらって考えると笑けてきますね。はいさんもどちらかと言えばてっちゃんよりな考え方の人ですけど、例えばラルクがけんちゃんやゆきさんをリーダーとするメンバー構成だったとしたら…

絶対地下にもぐってますよ(笑)

ゆきさんが率先してテレビ出演する様なメジャーなバンドをやるとは到底思えないし、けんちゃんに至っては音楽を仕事にしてる事自体、不思議な気がしてきます。けんちゃんからは仕事の匂いが全くしない。好きな音楽をやれるならフィールドは選ばないし、元々超が付く自然体な人だから世に出るって考え自体持たなそう。。。てっちゃんがりーだーでホントによかった(笑)


。。
そう言えば、冒頭でも言いましたけど、てっちゃん顔付き変わりました?本人は人に期待する事をやめたって、冷めたって言ってましたけど、そう言い切った人の顔付きが柔らかくなってる事が面白かったです。期待することを諦めた分イライラしなくなったと言うのもあると思うんですけど、人に期待しなくなった分、期待できる人達の存在がより大きくなってるからなのかなぁ…と思うのはファンの盲目フィルターの仕業ですか?(笑)ラルクはてっちゃん自らが作った最高傑作だから、意識も技術も高いメンバー達とやる仕事は楽しいんだろう。私はラルクにいる時のてっちゃんを見るから、必然的にいい顔してるんだろうね。もうラルク大好き状態・メンバー絶賛の嵐だし(笑)

最後にもう1つだけ言わせて貰うなら、ポスター写真の選択がいまいちだな。黒服はサングラス有り、カジュアルはサングラス無しがよかった。ポスター写真も、カジュアル写真が一杯あったページの右上のあの笑顔でもよかったね。いっそプライベートアイテムんとこの半笑い写真でもよかったんじゃない?(笑)あの写真何か好きなんですよね。


。。
うおー無駄に長すぎやろ!はいさんでもこんなに長く語った事は無いんじゃないか!?(いや、多分あるだろう)RNMの巻頭特集はいつも読み応えがありますね。tetsu丸裸って感じ。写真も毎回素敵だし、出会いから10年、ようやくてっちゃんのかっこよさに気付かせてくれたRNMさんありがとう(笑)インタを読んでから、やたら表紙のてっちゃんがかっこよく見えて、ついつい見つめてしまうわ。このりーだーブームがいつまで持続するか分からないって言う所が所詮hyマニな私ですが、確実にりーだーを見る目は変わりました。RNMいい仕事したよ。今度はラルクさんの巻頭特集期待してます。何が何でもやるように!(笑)

明日はいよいよMステだね(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
雨さん、こんばんは☆
hitomiです。

うぅん~確かにけんちゃんやゆきさんをリーダーとするラルクさんはちょっと想像しにくいですよね。笑
実はラルクさんのことが好きになったばかりの頃、あまりリーダーの重要さが気付きませんでした。(←ハイさんに惚れすぎですから。笑)
でも、最近ますますリーダーのその存在感が自分の心に強くなりそうな気がしました。なにより、てっちゃんは一番ラルクのことを愛する人ですよね!

てっちゃんがいるからこそ、今のラルクがいますって、中国のある音楽雑誌もよくこういう風に書かれています。考えてみれば、まことにそのとおりですね♪
リーダーって、ほんとにすごいです!><
[2007/04/06 01:38] Fri URL [ Edit ]
まぃちごもHYDEさんがだぃすきなv-16v-345九州女ですv-411
九州女ってプロフィールにかぃてぁったので
コメント残させてもらぃましたv-398v-353
ょかったらまぃちごのブログにも
ぁそびにきてくださぃv-411v-353v-360v-380
[2007/04/06 12:39] Fri URL [ Edit ]
>>hitomiさん
ちょっとどころか(笑)
ゆきさんけんちゃんがリーダーだったら私はラルクに出会ってすらなかったと思います。そもそもけんちゃんの場合、ラルクやらなかったら普通のサラリーマンですもんね。これだけの才能が有りながら何てもったいない。てっちゃんにはホント感謝です。

好きに成り立てならまだしも、今頃てっつんのかっこよさに気付いた私は一度張り倒されても文句は言えません(笑)てっちゃんは多分世界一のラルクファンですよね。15年以上ラルクを愛してやまないんですもん(∀`*)メンバーがファン以上にラルクを愛してるから今でもラルクは素敵なままなんですね。

>>まぃちごさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
hyマニの九州女ですか!これは是非覗きに行かなければ(笑)
今度ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
まぃちごさんもお時間のある際は是非またいらして下さいね~☆
[2007/04/07 16:01] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/66-2023cb22
