そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/07 22:10    イカレたピエロとゴットの狂宴
昨日の余りの衝撃から中々抜け出せません。こんなに心を持っていかれた曲は始めてでして、もう余韻がすごいすごい。この曲自体かなりアクが強いですけど、聞くところによってもかなり曲の印象が違って聞こえますね。タイアップ番組はやっぱりサビの所を流してるんでしょうか?これはほんと一曲通して聴かないとどんな曲だかさっぱり分からない。

しかし、昨日からずーっとあのイカレたピエロが頭の中で踊ってます。どーにかして下さい(笑)たぶんサビだろう所の最後のフレーズのメロディーと、それを歌うはいさんの表情がたまりませんな。指立ててたあそこの不適な笑みですよ。あと腰フリフリもよかったんですけど、私はその時の腕の振り方の方にギュンときましたね(笑)あの頭の上で両腕左右に振ってるあれです。+俯いて頭が一緒に揺れてるトコが可愛すぎでしたね。今もまた見てたんですけど、しっかし声が良く出てますよね。何か事前に2,3曲歌ってきたんじゃないかってほど腹から出た綺麗な声でした。あれかな?キーがそんな高くないからかな?でもこれカラオケ配信したんですよね?…・・…これを素人に歌えと?(笑)

曲知らないとかそんなレベルじゃなく、私はコレを歌いきる自分を全く想像できないんですけど(笑)仮に歌えたとしても、かなり思い切って周りの目も気にせずやり切らないと逆に寒い結果になりそうですよね。これを完璧に歌いこなすhydeさんは、例え自分で作ったといえど、やっぱり凄い人です。にしてもかっこいい曲だ。

えー、ここまで他メンバーには一切触れてませんが、雨さんと言えばもう一人忘れちゃいけません。そう、ゆーきーさーーんゝ(´А`)ノMステスタッフはまたしてもいい仕事をしてくれました!間奏に入る所でしたか、リズムをとってるゆきさんのワンショット。いただきましたーーー!!!もう私がゆきさんのリズムをとってる姿が大好物だと知ってのことですか!?しかもちょっと後ろの横からのショットだなんて…た、たんまらんわコレ…私、この角度から見たゆきさんが大好きなんですよね。しかも髪型は大好きなキューピーちゃんですし。どこまでも私好みな男だわ(痛)ステージに上がる時、ファンの中を通ってる時のゆきさんも最高に男前やったなぁ。たまらんなぁ。どうしよう何で皆あんなにかっこいいんやろう(¬`*)

痛い。発言がどんどんアホになってるわ。それだけ【SEVENTH HEAVEN】にやられてしまったと、温かい目で見守ってください。えーセブヘブ狂乱の一夜からようやく余韻も落ち着き始めましたので、これから遠く彼方へ追いやられた【FIVE LIVE ARCHIVES】を見ようと思います。あれだけ待ち焦がれていたこのBOXですが、すっかりセブヘブに魂を持っていかれ、なかなか見る気になれなかったんですよね。さて、5枚もあるのでどれから見ましょうか。私の大好きな【REAL】か見たことが無い【RESET LIVE】のどちらかにしようと思ってたんですけど、ここは【ASIA LIVE】で決まりです!海外でのはいさんは兎に角かわいいですから(¬`)情報ではかなりオフショット満載ってことですので、今から楽しみです。DVDが5枚に、ルシエルさんの会報もボチボチ届くようですし、もうラルクが溢れて幸せすぎてどうしましょう。これは痛くなっても仕方が無い!(自分に言い訳です 笑)もう一度Mステ見てからASIAへGOだぜ!♪(痛)
スポンサーサイト
こんばんわ♪セブヘブ良かったですよね!!
私もかなりりぴりました(笑)

そして今日はハー火をみましたよ~☆
順番にみていこうと思ってます♪
[2007/04/09 00:32] Mon URL [ Edit ]
こんにちは悠さん♪
セブヘブかっこよすぎですね!!
こんなキラーチューンを隠していたとは(笑)
ラルクの奥深さにメロンメロンです(¬`*)

ハー火見ましたか!私ちょろっとだけ見ましたけど、さすがに皆若いですね(笑)私はASIAから遡ろうかと思ったんですけど、欲求に負けてASIA→RESET LIVEと時系列完全無視です。次はハー火を見ようかな~
[2007/04/09 22:23] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/68-87e4e085
