そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/21 00:56    I want to see you!!
いや~テレビってうまいこと作ってますよね。

『人気カラオケ曲、ご本人映像でお届けします』ってうたってた番組。元々見ようと思ってたんですが、初っ端ランダムに表示されていたタイトルの中にラルクの文字を見つけてしまい、ちょっと食いついてしまいました。いや!ちゃんと分かってます。この手のランキング番組で、しかも本人映像でラルクが流れるなんてまず無いことは重々承知しております。おりますけども…心の片隅の隅の隅で期待しちゃうんですよね~。ま、当然出ませんでしたが(笑)
。。
ラニバーサリーの曲投票始まりましたね。とりあえず3曲位は入れてこようかと思います。雨の希望としましては、
 
カップリングアルバム丸ごとやってくれ!


って感じですね。今空前の【Best c/w】ブーム到来です。仕事中【さようなら】のサビがひたすらエンドレスで、何度hydeに「さようなら」と言われたことか(笑)

あと昨日は、ラニバ投票曲の参考に久々に【リンカネ】を見ました。
いや~若い!あのyukihiroさんがそこら辺の兄ちゃんに見えましたから。ごめんなさい、殴らないで。ちなみにアンコールでのhydeは個人的に「濡れ烏」と呼んでおります。あの髪が「烏の濡れ羽色」ですごく綺麗だったので。

この曲目を今のラルクがやるとどうなるんだろう。。。
ほんとラニバーサリーライブには是非是非参加したい!!雨はルシエル会員ではないので、まずは一般でがんばってみます!!こういった運は皆無な雨ですが、ここは気合で!まぁHYDEの時はかすりもしませんでしたが(笑;)んなことは、、関係ないさ~
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/7-001fd947
