そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/12 22:27    ま、まじかよ…
乳って貴方・・・

まじかい。
つい今しがた私の敬愛するサイトマスター様のブログで意味深な発言を見つけ、早速デストへ行って参りました。中々何処の事を言っているのか分からなかったんですが、見つけた時は目を疑いました。乳って貴方…マジですか!?まだ何の事か分からないデストは今すぐデスト内のカボチャをクリックしましょう。驚愕です。

話の内容としては”萌え”を通り越して”悶え”そうに美味しい事実ですが(何せはいさんの相方が彼ですからね。眩しすぎる)そのシチュエーションは非常にいいんですけど、私アレあんまり好きじゃないんですよね。。。もし輪っかのやつとかだったら受け入れられるだろうか…はいさんがやったら好きになれるかなぁ。ああ!本当にシチュエーションは美味しいのに!イマイチテンションが上がり切らないのはアレだからだよ。もう何だよもったいない!もっと2人で色々やっちゃいなよ!普通に買い物でもいいからさぁ!

ちょっと方向がずれ始めてる(笑)
はぁ…今日は待ちに待った会報が素敵で、たっぷりゆきさんを語るつもりだったのに。うちのはいさんはどれだけファンのド肝を抜けば気が済むんだ。そんなトコも好きなんだけど(笑)でもアレはどうかな~って、こんな事言っていざお披露目された日には「かっこいい!!」とか言ってたらごめんなさいね(笑)それも盲目な愛故さ。
スポンサーサイト
こんにちわっ!
自分の記事書いて雨さんのところへ来たら
同じ内容で(笑)
やっぱりファンとしては、考えること一緒ですね~。
hydeさんがやったら、私も~
とか言ってマネしそうな子が増えそうで怖いんですけど・・・(苦笑)
あれは女の子がやるとどうなんですか?
男だからOKな場所なんでしょうか?
あっ、なんか話の方向が違ってきてました。すみません////(笑)
[2007/04/13 10:06] Fri URL [ Edit ]
えりさん。
もうおったまげました!!
何故そこなの!?って(笑)
羽根の時も真似するデストの方は居ましたけど、安易にはやってほしくないですね。
アレは女性でも開けてる方いるんじゃないですか?女性の場合使用するので確かに考え物ですけど。
私何が嫌って、見た目がかっこよくないから嫌なんですよ~もしかしたら偶々見た人が似合ってなかっただけかもしれませんが(笑)ヘソほどかっこよくない気がするんですよね…
[2007/04/13 12:30] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/70-fa490d69
