そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/14 18:02    フク助と貴方
どこまで私を惚れさせる気ですか。
ね、はいさん。
じゃなくて・・・

ゆーきーさーん!!(□`)!!

ゆきさん!ゆきさん!ゆーきーさーん!好きだよーー!!
フク助と一緒に私の所へやって来て欲しい。いや、私が行くから!
皆さん会報見ましたか!?え?とっくに見てる?もう何なんですか!あのゆきさん。どこを取っても好きすぎる。どこまでも私好みなんです。会報読みながら愛おし過ぎてどうしようかと本気で考え込みましたよ。

えーようやく会報ネタです。ホントは昨日書く予定だったんですけど、ちっこい人がとんでもない事やらかしてくれましたので(笑)今日の日記へと繰り越しです。とにかく今日はゆっきー祭りです!断言します。はいさんちょっとどいてて!!ってほどゆきさんだらけです。はいさんもちょこっとでてきますが、あくまでも今日はゆき祭りだワッショイ♪

私会報見るたびにゆきさんにフォーリンラブです(古)
あのフク助とのツーショット可愛すぎるんですけど!!フク助の頭撫でてる写真とか、フク助にそっぽ向かれてるヤツとか、もう、もう、もう、かわいすぎる。フク助を持ってる腕の角度と柔らかさ、そんなゆきさんの腕に大人しく抱かれてるくせにそっぽ向いてるフク助(笑)絶妙すぎる2人の距離感。空気感。フク助がちっこい所もいいな。あ、今更ですけど、「フク助」は私が勝手に呼んでるだけなんでお気になさらず。

さて、ゆきさんの本命『アフリカオオコノハズク』。なによ、私のフク助(違)よりかわいいの!?ってことで検索してみました。コチラ(出典不明)。1枚目はそうでも無いですけど、2枚目の写真だと確かに可愛いですね。2枚目の写真がハートに火をつけろのはいさんに見えた私はhydeファンとしてまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。おっと、話がずれ始めました。えー今回何に一番心奪われたかって、ゆきさんとフクロウとの距離感です。一定の距離を保ちつつも同じ空間には居るっていう干渉しすぎない関係性がなんかぴったりで、読んでてほっこりしました。是非今後のツアーではモリゾーではなく、フク助がつねに傍にいるゆきさんであったらいい。モリゾーをあれだけ可愛がってたゆきさんだから、きっとフク助にもたっぷり愛情垂れ流しなんだろうなぁ。躾はスパルタらしいですが(笑)ちなみにまだ飼うと決まったわけではありませんので)。是非今後のユッキングは『ゆきとフク助の初めて物語』2人で色んな所に行ったり、飼育日記有りでやってくれたら、それだけで会費の元は取れたと断言できます。ほんとここ数年のゆきさんは見た目、言動、空気感全てが私好みで困ります。いちおココhyマニのブログなのに(笑)

さてさて本ブログの顔、はいさんについても何かしら触れておかなければ、となるとやっぱり兄やんの絡んだあのダイアリーですよね!ちょっと前にえりさんとえらく意気投合してしまった(笑)櫻兄さんとはいさんの関係性。もう名前が出てくるだけで愛おしいといいますか、そりゃあ兄やん直々のお誘いをはいさんが断れるはずもないですよね。この2人の関係は非常におもしろい。語りだすと止まらなくなるので語りませんが、主従関係(若干語弊があるかな?)という点において非常に興味深いこのお二人が私は大好きです。

も1つはいさんへ。
男の子が可愛く見え始めたのは、貴方の場合は歳のせいだと思いますが、その歳になってなお年下の男からかわいいと言われるまくる貴方のかわいさは本物です。これぞ天然もの。いつも癒しをありがとう。

最後は余談で終わりましょう。
今回ゆっきーが行ったペットショップの店長さん。彼が分かった方は是非私とお友達になりましょう(笑)いや、なって下さい(笑)40Pの狼犬との2ショットを見て、「あれ?この人あの人に似てない?」そして次のページ。。「あーー!!やっぱあの人だ!!」と一気にテンションの上がる私。まさかラルク絡みであの店長を拝む事になるとは思いもしませんでしたよ。はい、引っ張りすぎですね。あの店長さん、めちゃイケの伝説の素人と呼ばれるナイスキャラの持ち主なんですね。めちゃイケでは一切喋る事の無い仕事に徹するキャラで芸人総出でツッコミ入れるほどの愛されキャラでした。最近めちゃイケの何周年だったか忘れましたけどSPにも出てましたし、中居君との日本一周にも出てたから知ってる人も多いかもしれませんね。私めちゃイケのストーカーコントホントに大好きだったんで、それを支えた店長さんを愛おしく思ってしまった雨さんでした。

メインのはいさんより素人店長の記事の方が長いってどうなんだろう(笑)
スポンサーサイト
ユキーロさんって、モリゾーさんとか、小動物とか可愛がりそうに無いキャラに見えるんだけど、実は凄く溺愛するってとこが萌えますね(笑)
sakuraで盛り上がってたところへ、会報ではhydeによるsakura祭りですよ~(笑)
sakuraの頼みを断れないhydeさん、逆も同じでしょうね。
でも、hydeさんからの頼みの方がハードル高そうな気がしますが・・・。
[2007/04/14 20:08] Sat URL [ Edit ]
ほんと”溺愛”ですね。
モリゾーの毛を丁寧に梳かしてるとhyさんが洩らした時は愛しさの余り倒れるかと思いましたよ(笑)このゆきさん確実に萌です(笑)

はいさんからの頼みとあれば兄やんがんばります!でも真剣なお願いは別として、お遊びでのお願いとかははいさんとんでもない事言いそうですよね。そしてそれをクロニクル0のキャットウォーク並みに本意気でやりこなす兄やん。そんな2人だといいなぁ(笑)
[2007/04/15 21:00] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/71-3706b284
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。