そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/18 23:51    はいどかわ
今日のタイトル、タイプミスじゃないですか?
「ハイド可愛い」の。
いや、違うんですねぇ。その名も「灰土川」。

今日会社の倉庫で成果品(仕事の報告書)の整理をしていたら、昔の成果品の中に「灰土川」って言うのがありました。平成12年くらいの成果品でしたかね?この川は大分県にある川で読み方もまんま「はいどかわ」です。私こんな川があることも知らなかったんで、表題見た瞬間おもわず顔がでれ~っと緩んでしまいました(笑)その時は読み方も分からず、「もしかしたら”はいつち”川かもしれんし」と自分を保ってたんですけど、帰宅後ネットで調べたらそのものな読み方だったんで、今ちょっとテンション上がってます。当時の事を想像するとさらに顔が…

「灰土川には~」
「灰土川に~」
「灰土川やけどさ~」

はいど、はいど、はいど、はいど、はいど、はいど。
会話の至るところで「はいど」が出てくる職場なんてそうそう無いですよ(笑)


。。
ちょっとばかりお久ぶりです。雨です。今頃挨拶かって言うのは置いといて(笑)今日はちっちゃな幸せを感じ心がほっこりしました。全くラルクと関係の無い所で発見した自分だけに分かる幸せもいい物ですね。そんな幸せの種ラルクさんですが、私未だにDVDBOX全部見てないんですよ。残すは【REAL】と【G×C】が半分。あれだけ日頃から好きだと言っている【REAL】をまだ見てないのは、多分見たことのある映像だからでしょうかね。と言っても私はhydeチャンネルしか見たことが無いんで、他メンバーの様子はすっごい気になるんですけども。はいさんもエロエロ魔人ですし(笑)そうか、色んな意味で濃いから気力のある時に見ようってことだ。
。。
【ASIA】【RESET】【G×C半分】【ハー火】と見ましたが、一番好きなのは【RESET】ですかね。この演奏が一番好き。何だろうお祭りライブだからかな。はいさんの歌も気持ちがいいし、何より皆楽しそうだった印象が残ってます。ハー火もすっごいよかったですね。”楽しそう”で言えばハー火が一番楽しそうでした。皆無邪気だ。

「何でわしだけ捕まらなあかんねん」

貴方そんなナリしてコテコテて(笑)楽屋映像はこれがお気に入り。ライブの方はやたら【Round and Round】がかっこよかったなぁ。すっごい熱い演奏だったし、すっごい楽しそうで、ハー火を一番って言おうかとも思ったんですけど、それ以上にRESETの演奏がすばらしかった。とにかくRESETLIVEが一番だ!!(まだREAL見てないけど)そうだ、RESETは会場もよかったですね。今度から椅子なしでいいよ。ブロックだけ分けて。あれ楽しそうですよね。どうせ座らないんだし、椅子って邪魔じゃないですか?前につっこむも良し。後ろのスペースで踊り狂うも良し。私は後者希望ですが(笑)DVD見ながら、あのスペースいいなぁ…と独り言を言っておりました。あー早くライブで躍りたいですね!今日もまたMステを見てセブヘブで体揺らして、早くあのはいさんダンスで踊りたくなりました。絶対あの曲はあのダンスでしょうね(笑)

最後に。
昨日ふと【HEART】を出した当時の雑誌を読んでたんですけど、ゆきさんの貫禄の違いにちょっとびっくりしました。正直、活動再開前はゆきさんへの興味は全くと言っていい程無かったんですけど、そんな私が今じゃはいさんそっちのけでゆきゆき言ってるんですからね。ゆきさんの恐ろしい所は、こっちの自覚が無いままファンにしてしまうんですよ。いつから好きになったとか、きっかけが何だったかとか全く分からない。気が付いたらゆきさんゆきさん言ってたんですねぇ。恐ろしいお人。今回のDVDBOXやMステ見てても思ったんですけど、ゆきさんのドラムはイチイチかっこいい。今日この話をしたのは、その読んでた昔の雑誌にこんな件があったから。

hyde:(前略)それにドラムって見てると楽しいじゃないですか。
記者:華のあるドラミングをするyukihiro君ならなおさらでしょう。


当時は分からなかったこの会話も、今なら頭取れるほど頷きながら同意出来る事でしょう(笑)
スポンサーサイト
雨さん、こんにちわっ♪
「灰人川」
なんて素晴らしい!!!!
hydeファンになってからは「はい、ど~ぞ」なんて言われてもいちいち反応してしまう自分が愛おしいです。。。
[2007/04/19 14:17] Thu URL [ Edit ]
あっ「灰土川」でした!
失礼しました////
[2007/04/19 14:20] Thu URL [ Edit ]
はいどかわ!! 凄いですね、そんな川があったなんて!

あと私もユッキーを好きになったきっかけははっきりとはわかりません。
ハイドファンですら気付けば虜になっているなんて…本当に恐ろしい人ですね(笑)
[2007/04/19 23:06] Thu URL [ Edit ]
>>えりさん
灰人川…恐いです(笑)
発見した時一人でほんとよかったです!絶対気持ち悪い顔してましたもん!
似た言葉だと頭が勝手にハイドって訳すんですよね。私も愛おしいです(笑)
会報(雑誌だったかな?)を読んでから頻繁に、金太郎の「はいしどーどーはいどーどー」のフレーズがよぎります。

。。
>>めいさん
そんな川があったんですよ!大分県に。
大分見直しました(笑)

ゆっきー恐ろしいですね~ほんと”ハイドファンですら”ですね。他メンバーのファンより盲目度が高いと噂される(笑)ハイドファンをかっさらうんですから!中々底が見えないからどんどん嵌っていく性質の悪いいい男です(微笑)
[2007/04/20 00:41] Fri URL [ Edit ]
雨さん、お久しぶり~☆
hitomiです。

「はいどかわ」
タイトルを見た時、さすがに雨さんの言ったとおり「ハイド、かわいい」と思ってしまいましたよ。>//<
まさか「灰土川」って...
なんて可愛い川の名前です!!><
覚えました。大分県に灰土川があることを♪(笑)
[2007/04/21 16:44] Sat URL [ Edit ]
お久しぶりですね~hitomiさん♪
絶対「ハイド可愛い」だと思いますよね(笑)
私も見つけた時はびっくりでした!
人生の大半を大分県で過ごしてますけど、私も初めて知りましたよ!灰土川のお陰で一緒に大分を覚えてもらえてよかったです。九州でも忘れられがちな県ですので(笑)
[2007/04/21 21:12] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/72-ad11faba
