そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
予想以上でした。
いつ生産終了になるかドキドキしてて、買おうかどうしようか密かにず~と悩んでたんですけど、もう買っちまえ!と。買わずに後悔するくらいなら買ってしまえと。ファンクラブ限定なので、後でオークションで買うってことも出来ないので勢いで買ってしまいました。

FAITHパンフ超いいじゃん!

思わず自分でも違和感のある言葉遣いになりましたが(笑)これ想像以上にいいですね。完全に絵本だ。最後の方でHYDEバンドの面々が出てきた時、あれ?何で?って思ったくらいです。あ、パンフだっけって(笑)でも物語の流れの中で出てきたから全然変じゃなかったですね。でもJINちゃんはオイシイなぁ。ある意味JINちゃんが全部持っていった気もします。これは買ってよかった。

。。
さて、いつも前置きが長いですが、本日はめいさんより回して頂きました『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』バトンの回答です。だーーいぶ回答が遅れまして大変申し訳ないです(^^;)今週末にチケットの一般発売を控えてるので、時期を窺っていたって事にしておいて下さい(笑)それでは、追記よりどうぞ~



1.このツアータイトルを見て、どう思った??
「仮タイトルやろ?」
まさか本決まりのタイトルとは思いませんでした。どこまで適当なんだ。
話の勢いで付けたとしか思えない(笑)

2.どこ参戦する?
大分。
これっきゃ当たらなかったんだよ。
ホールツアーなんてもう無いだろうから、頼むから福岡行かせて下さい。

3.ツアーグッズ、どんなの出ると思う?
私パンフとタオル位しか買わないからなぁ…頭が回らない。
たぶんグッズにはそーとー力入れてくれる事でしょう♪

4.やっぱ、追加公演ありますよねえ~結局最終公演は何処だと思う?
追加無かったら、暴動が起きますよ。
やっぱり東京じゃないですかね?でもドームだとしたらちょっと…広すぎる…いや、ごめんなさい!やってくれるなら贅沢言いません!

5.またハートに火をつけろ!とのことですが、今のハートにはどのくらい火、ついてる?
Mステ後なら燃え盛ってたんですけど(笑)
今はマッチ棒くらいですかね。

6.最後に、『L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』への意気込みをどうぞ!
躍るぜーー!!
SEVENTH HEAVENで躍り狂う練習をしておきたいと思います(笑)

7.回す人をどうぞ
中途半端な時期の回答なのでアンカーで。
お持ち帰りはご自由に☆
スポンサーサイト
今日でしたね一般!!どうでしたか??
バトン頂いていいでしょうかー!??
ほんとセブヘブで踊りたいですねー♪
[2007/04/22 15:17] Sun URL [ Edit ]
こんにちは悠さん~☆
ええ、かすりもしなかったです!!(から元気)
何度掛けても応対テープの無機質な声しか聞こえてきませんでした(つд`)
バトンはじゃんじゃんお持ち帰り下さい♪
セブヘブはライブ演奏を想像しただけでテンション上がりますね!
こうなったら大分に全てをぶつけてやります!
[2007/04/22 20:49] Sun URL [ Edit ]
こんばんは。
バトンどうもありがとうございました。
マッチ棒くらいですか(笑)
そういう風に例えるなら私は線香くらいです(笑)
一般って本当どうやったら繋がるんでしょうねー? 不思議でしょうがないです(笑)
[2007/04/22 23:44] Sun URL [ Edit ]
こんばんは、めいさん~
回して頂いてから1ヶ月はかるく経ってますよね!申し訳ないです(>_<)

線香って!……非常にツボです!(笑)
一般全然でしたね~いつ売り切れたのか確認も取れない程つながらなかったですね。
そもそも何枚のチケットがあったんでしょう。そこが気になるなぁ~
[2007/04/23 00:15] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/73-d3b4e05f
