そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/30 00:53    イメージバトン
昨日に引き続き本日もバトン回答~☆
めいさん宅から勝手に拾ってきた(笑)イメージバトンです。
このバトン何かほのぼのしていいですね♪

好きなバンドの人でイメージしてみましょう。
『』にバンド名を入れてね。


『L'Arc~en~Ciel』きゃないですね。




1:周りまで明るくしてくれそうな
こ~れはけんちゃんしかいないでしょう!

2:可愛い
はいさん。
基本的に皆かわいいですけけど、はいさんずば抜けてます。

3:王子
玉子かと思った…
やっぱてっつんかな。

4:手料理を食べてみたい
けんちゃん。何かうまそう。
って言うか作ってる姿を見ていたい。絶対惚れる。

5:癒してあげたい
癒しが必要なのはてっちゃんしかいないんじゃ…(笑)
でも私なんかじゃ癒されないだろうから、ラルクメンバーを向かわせます。

6:彼女にしたい
彼女…はいさんで。詳しくは語るまい。。。

7:子供好きそうな
けんちゃん。完全見た目。
でも会報のフク助見てたらゆきさんも案外好きそう。自分の子限定とかだと(笑)

8:奥さんにしたい
彼女の延長ってことではいさん。
いっそがっちゃんに貰われてしまいなさい。

9:癒し系の
はいさん。彼は絶対マイナスイオン出てると思います。
けんちゃんもはいさんとは違った意味で癒し系だと思う。

10:尽くしたい
ゆきさん。
ゆきさんを選ぶ私はやっぱりMですか?
(最近職場でドM、ドM言われるんで…どんな職場だ 笑)

11:旦那にしたい
ゆきさん。

12:ペットにしたい
え!?はいさん(即答)

13:彼氏にしたい
彼氏かぁ…楽しそうなのはけんちゃん。
興味があるのはゆきさん。ゆきさん大人気だな。私に(笑)

14:男前なのは
全体的にならゆきさん。
精神面ならはいさん。

15:今以上に仲を深めたい
以上も何も、始まってすらいませんが?(笑)
やっぱはいさんかな。

16:この人になりたい!!
けんちゃん。
才能も人柄もけんちゃんには憧れが大きいから。

17:尽くしてくれそうな
いますか?(笑)
うーんけんちゃんは意外と色々やってくれそう。
ほら、はいさんの世話係りですし(笑)

18:生涯独身ですごしそうな
てっちゃん。
こんな時ばっか(笑)てっちゃんごめんよ。

19:女の子らしい
はいど。
女の柔らかさを持ってる。
決して身体的な柔らかさではありません。あえてどことは言いませんが(笑)

20:サバサバしてそうな
けんちゃん。
色々考え込まないって言ってたんで。

21:喋り方が可愛い
けんちゃん!!
喋ってるけんちゃんは愛おしくてたまらない。

22:子沢山になりそうな
うー…ん…意外なとこでてっちゃん。
さっき生涯独身って言っといて(笑)結婚したら実は…みたいな?
いや、ゆきって手もあるな。ゆきさんも実は…って誰も当てはまらんだろ。

23:すっぴんが可愛い
けんちゃん。
かわいいって言うより、常々肌綺麗だな~って思ってたから。

24:声が好き
こりゃはいさんだね。

25:コスプレした姿を見てみたい
けんちゃん。
スタイルいいから何でも似合う。
こっちが指定出来るならゆきさん。

26:面白い
角度を変えれば皆おもしろいよ。
単独で面白いのはけんちゃんかな。
後の3人はけんちゃんと言う保護者が居るととんでもなく可愛い面白い。

27:友達が多そうな
はいさんかけんちゃんかな。
前から気になってたんですけど、けんちゃんはEinと何処で知り合ったんでしょう。
知ってる方いましたら御一報頂ければ幸いです。

28:キレたら怖そうな
けんちゃん。
普段ニコニコしてる人がキレると恐いのなんの。。

29:姫っぽい
はいさん。

30:歌が上手な
はいさん。
ヴォーカルが楽器隊に負けたらねぇ(笑)

31:(1日限定で)この人になりたい!!
はいさん。
はいさんが見る景色はどんなだろうね。

32:お嬢様っぽい
ゆきさん。
はいさんと言いたい所ですが、しゃべると…ね!(笑)

33:酒の席で一緒になりたい
はいさん。
音人編集のお墨付きに”かわいい”らしいですから(∀`*)

34:化粧の上手な
櫻兄って答えていいですか?(笑)

35:髪型が可愛い
はいさん。
可愛い髪形が似合う人。

36:食べることが一番好きそうな
確実にゆきさんじゃないな(笑)
う~んてっちゃんかな。

37:子供にしたい
はいさん。
こんないい子に育ってくれるなんて。。
私が育てたらとんでもない子に育ちそうです。はいパパはいママに感謝です。

38:子供っぽそうな
けんちゃん。
はしゃいでる時とかそーとー可愛い。
けんちゃんは大人と子供のバランスがすごくいい人。

39:普段はツンツン、二人だけになるとデレデレしそうな
んーてっちゃん?
けんちゃんやはいさんといるとその片鱗が垣間見える(笑)

40:声が可愛い
けんちゃん。
びっくりした時のはいさんの声もかわいい。

41:実は怖そうな
キレた時ってのとどう違うんだろう…キレなくても恐いって事か。
…やな奴ですね(笑)
怒らせなければ皆優しいと思います。ある程度は。

42:たばこが似合いそうな
「似合う」じゃないのか?(笑)
私はいさんのくわえ煙草姿が大好き。煙草くわえて何か取ろうとしてる時とか。
確か最新号のデスト新聞にもこのショットがあった気がする。最高にかっこいいわ。

43:ギャップが激しそうな
みんな激しいよ。

44:ココロが歪んでそう
人の好意を素直に受け取れないって点ではてっちゃんかな。
徹底した客観視のはいさんもある意味歪んでるっちゃ歪んでる。

45:結婚したい
「さっき旦那にしたい」ってあったね(笑)
じゃぁけんちゃんで(笑)いえ、ゆきさんでお願いします。
やっぱけんちゃんで(笑)

46:ねだっても決しておごってくれなさそうな
ちゅーか自分で払いなさいよ。
ここはてっちゃんで(またこんな時だけ 笑)
一番しっかりしてるから。

47:家庭的な
はいさん。
家族での時間もしっかり持ってるから。
あれ?もしかして家庭的の意味違いました?

48:お洒落な
ゆきさん。
お洒落と言うより、ゆきさんの服装が大好きなんです。
てっちゃんもお洒落だと思いますけど、私の好みに合う時と合わない時のギャップが激しすぎるので今回は無しで。

49:大人っぽい
けんちゃん。
子供っぽそうで大人っぽいなんてけんちゃん最高だな。

50:一家に一人は欲しい
はいさん。
癒される。でもそんなに大量生産はやだなぁ。

51:思わずいじめたくなる
これはてっちゃんと答えるのが正解ですよね(笑)
でもけんちゃん。

52:いじめられたい
そしてけんちゃん。

53:酔ったらキャラ変わりそうな
はいさん。超陽気。

54:兄にしたい
絶対けんちゃん。

55:お父さんにしたい
はいさん。

56:弟にほしい
はいさん。
お父さんと弟って(笑)

57:リアルでお友達になりたい
うー…ん…はいど。

58:髪質がキレイそう
はいさん。
髪伸びるの早いから細胞が活発で綺麗なんじゃないか?

59:おっちょこちょいそうな
ゆきさん。

60:腹の上で寝たい
けんちゃん。
質問の意図がよく分からん(笑)

61:何処にでも連れてってくれそう
てっちゃん。
お!めずらしく好印象な時に登場(笑)

62:次に回す人
前回回したばっかりなんで。。
やりたい方はご自由にお持ち帰り下さい。


今日の日記はめいさんの所にトラバしてみました。
トラバ機能使ってみようって言ってていつも忘れてたんで。
ついにやってやりました~ゝ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50982475.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/30 01:51] Mon URL [ Edit ]
お金儲けマスター様
初めまして。今回はコチラの記事を紹介してくださりありがとうございました!まるっきりラルクネタしかありませんが(笑)またコチラにも遊びにいらして下さいね。こちらこそよろしくお願い致します。
[2007/05/02 17:47] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/78-c4e77db7
