そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/05 21:26    フェチすぎてゴメンナサイ
や~っとはいさん書き込み見てきました。
”スケスケ”ですか。デストの心理をよくわかってらっしゃる(笑)
んでもう1個の書き込み。いい匂いの歌姫って誰でしょうね。やっぱり女の人が使うと部屋もいい匂いになるんですね~。確かにおっさんの入った後の部屋に入ると何とも言えないおっさん臭がしますもんね。あ、はいさんもおっさんか(笑)ま、芳しい歌姫の香りも即煙草臭にかき消された事でしょう。

これいつも思うんですけど、はいさんすごい人ですよね。あの膨大な書き込みをちゃんと読んでるんですから。はいさんの血文字を探す時ですら、デストのあまりの書き込みの多さに血文字探しを諦めた事のある私には到底無理です(笑)一個一個読まないでスクロールしてても多いなぁって思いますからね。あ、ちなみにパジャマは買いません。肩が出てるらしいから販売ページには是非はいさんが着た状態で載せて頂けるとありがたい。でも買わないだろうけど(笑)って言うか考案段階の試着してる様子をパパラッチでお願いしたいです。

いい加減本題に入ります(笑)
本日もバトン回答。こちらはめいさん宅より強奪してきた『フェチバトン』です。ちょっと今日の内容の気持ち悪さは史上稀にみる気持ち悪さじゃないでしょうか。とにかく濃いです!!濃すぎです!!本気で気持ち悪いと思いますので(笑)心の準備は十分にお願い致します。ちなみに私は「骨」が好きですので、そのつもりで追記へお入り下さい。




Q1. あなたは何フェチ?
骨格です!!

Q2. 異性を見るとき、まず何処を見る?
最初は顔。あとは何処だろう。。
あ、手はよく見ますね。あと仕事の時男の人の後ろを歩く事が多いんですけど(決してストーキングじゃないですからね)後姿を見るのは好きです。

Q3. 最近プッシュできる部位
おすすめはやはり腰ですかね(笑)詳しくは下↓で。
女の子なら太もも。安室ちゃんの太ももは最高級にすばらしいと思います。

Q4. 異性の好きな部位5つ
+腰
というか、脇腹から足の付けねまでの区間。ここのラインが美しい人にめっぽう弱いです。ラルクならゆきさん。ゆきさんの腰はほんと綺麗ですよ!腰に若干くびれがあるんで脇腹からのラインが綺麗なんですね。この区間はどの角度から見ても好きなんですけど、横から見た時の薄っぺらい感じはいいですね~。ラルクは皆薄っぺらいですけど、フェチ目線で見ればゆきさんの右に出るものなし。
まずスタイル抜群のけんちゃんですが、けんちゃんは部分で見るより全体のシルエットが美しいですね。けんちゃんはラインが柔らかすぎてこのフェチには引っかかってこないです。ごついジーパン履いたら印象が変わるかも(履かないだろうけど)。はいさんは割とごつめのジーパン履いてくれるんですけど、お尻がイマイチ。ぺちゃんこ過ぎんのかな?やっぱり自他共に認める”かっこいいお尻”なゆきさん(笑)てっちゃんは華奢すぎ。これ伝わるかな~。。前から全身を見た時、ゆきさんは多角形、3人は長方形って感じ。ゆきさんは肩がイカツイくて腰が少しくびれて、下はごつめの物履くから体にメリハリがあってよりかっこいい腰のラインになるんですね。おすすめ(笑)
今ふと思ったんですけど、ゆきさんをデフォルメするとデスノートのリュークになりますね。↑で言った体形を大げさにするとリュークです。

+背中
背中には口では説明出来ない何かがある(笑)
どこがどう好きって言うのがはっきりしないんですけど、すっごい好き。

+肘から指先までの手。
私二の腕にはあまり惹かれなくて、二の腕なら女の子の二の腕の方が好きですね。細っこい感じが。脱線しました。えー七分袖や長袖を捲り上げたときの男性の↑この部分の手が好き。肘のすぐ下の太くなってる部分が男性は筋張っててすっごいかっこいい。

+アクセやリストバンドしてる手首
手首に何か付いてるとそこに目がいくし、逆に手首自体が引き立つんですよね。
ごつさとか細さ諸々が。

う~んあともう1個は…1個目であれだけ語ったからいっか省略で(笑)

Q5. フェチを感じる衣装は?
ロンTにジーンズ。
ゆきさんの普段の格好だと言えば想像し易いかと。
兎に角ロングのTシャツが好きなんですよ。自分で考察するに、男の薄っぺらい体のラインが強調されるからだと思うんですが。ゆきさんみたいに重ね着してても大好きだし、天嘉Ⅳ?のけんちゃんみたいに1枚で着てても大好きです。けんちゃんのは例の赤スリッパの時の服です。

Q6. バトンを回す5人
やりたい方はご自由にお持ち帰りください。

最後に…変態でごめんなさいm(T□T)m…・・
スポンサーサイト
す、凄いです…予想を遥かに上回るフェチっぷり。
私も腰の辺りは好きですがとても雨さんには敵いません(笑)
しかしユキヒロさんがリュークってのは、納得です(笑)
[2007/05/07 22:47] Mon URL [ Edit ]
ほんと変態で申し訳ない(笑)
腰へのフェチっぷりはそうそうでは負ける気がしません。
これでもダイブソフトに書いてます(笑)

書いてる時、急にリュークとゆきさんがシンクロしたんですよ。服装といい、今はゆきさん短髪ですしね。御納得頂けた様でよかったです(笑)
[2007/05/10 20:31] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/79-8a14e162
