そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/02 17:12    ラルヲタが作ったラルクバトン
唐突ですが、ベストオブ鳥頭は天嘉ⅢのHYDE P'UNKでした。

ほんと唐突で申し訳ないです(笑)
以前えりさんの所で私のベストオブ鳥頭は『ヘブンズドライブ+ニューワールドをやったMステSP』って言ったんですけど、書き込みした後あー!!っと思い出しました。究極の美人さんを忘れてたなんて…私としたことが。これだけはどうしても言っておきたかったんです(笑)

さてさて本日もどばっとバトン回答。
いつもいつもお世話になっております♪御馴染みめいさんより回して頂きました。ありがとうございます!ほんと絡んでいただけて感謝です(´¬`*)それでは陽気にレッツラゴウです~☆(休みボケなんです。そっとしておいてあげて下さい)




問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
雨ニモマケズ。超思いつきです。
最初は「かぼす」にしようと思ったんですけど、既に使われていたので。でもこの名前は気に入ってます。ちなみにてっちゃんファンでもないのに「ばななみるく」にしようとしましたがそれも先客がいました。今となってはその先客さんに心から感謝しています(笑)

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
初っ端から結構つっこんできますね(笑)
けんちゃんでお願いします。

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
heavenly辺りのライブに行きたい。
会うだけなら、もっと前のお姫はいどに会いたいな~

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
きましたね~”部位”(笑)
はいさん。目、口、エラからアゴにかけてのライン、毛先、細身のジャケット着た時の腕と腰。
けんちゃん。横顔(特に鼻)、手、シルエット。
てっつん。二の腕。肩。
ゆきさん。骨格!!おっと(笑)背中、腰、指、手首。(二の腕にはあまり惹かれません)

はいさんゆきさんの回答があとの2人に比べ若干濃い気が(笑)ゆきさんの回答について解説したいわ~。いえ、超ディープ故控えさせて頂きます。1つだけ。ゆきさんの筋肉ではなく骨が好きです。(あ~変態くせー)

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
寝顔を眺めてる。

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
ゆきさんの骨格について引かれるくらいは語れる所?(笑)

問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
それぞれがハンディーカム持って現場でのメンバーを映しあいっこ。

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
はいど。って言うよりはいど位しか認識されてない。こんなものか世の中なんて(笑)

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
ゆきさん。壁ぶち蹴られますから(笑)
でも素で恐いのはてっちゃんでしょうね。

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
とりあえず自分の部屋を隠す。あんな汚い部屋見せれたもんじゃない。
一番綺麗な部屋に通してとりあえずコーヒーでも飲んでもらう。うち畳だから皆正座。メンバーもばっちりきめた衣装なのに正座(笑)もしくは胡坐(笑)いや~パニクルなぁ。落ち着いたら写真だけは撮らせてもらいます。

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。
     それは誰?そして貴方ならどうする?

ここははいさんでお願いします。
私電話ベタなんですよね。多分「番号間違えてませんか?」と「いえいえ」で終わってしまうな。電話が切れた後もしばらく電話眺めて、その後2度と掛かってこないし、番号変える可能性大だけど、メモリー登録はしておきます。「はいど」で(笑)

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
ペットという立場をフルに活用してやりますとも!
ずっと膝の上に乗って喉ゴロゴロしてもらいます。あ、猫だとはいさんに飼ってもらえないなぁ。取り合えずご主人の機嫌を伺いつつ、べったり甘えさせて頂きます。

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。
虹は確か3色でしたよね!?(笑)
ここは悠さん、えりさん、hitomiさん。
前回回したばかりなのにすみません(^^;)全然スルー可ですので。よろしかったらお持ち帰り下さい♪


スポンサーサイト
こんばんは。ちょこっとご無沙汰してます。
連日バトンお疲れさまです(笑)
私も雨さんがばななみるくさんにならなくて心からよかったと思います。はい。
いやしかし「部位」の設問は期待した通りのディープな回答でした(笑)

ではまたバトン回させてもらう場合はお付き合いください~。こちらこそいつもありがとうございます♪
あとこのテンプレート凄く可愛いです! 好みです(笑)
[2007/05/03 00:05] Thu URL [ Edit ]
バトン頂きますよーん☆
確かにりやるに上司にして怖そうなのはてっちゃんですね(笑)
笑いながら切れられそう・・・
意外とユキはそれをなだめてそうですね(笑)
[2007/05/04 00:05] Fri URL [ Edit ]
>>めいさん
まだまだバトンが続きますよ~(笑)
名前考えてる時何故か頭から「ばなな」が離れなくて。りーだーパワー恐ろしやです。
部位に関してはご期待に添えたようで何よりです(笑)語りだすどどこまでもディープになっちゃいますからさすがに自主規制を掛けました。若干掛け切れてないですが(¬`;)ゝ
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします♪
テンプレは一目惚れでしたv

>>悠さん
てっちゃん恐いでしょうねー!!
確かにゆきさんはなだめてそう(笑)
ゆきさんはある程度の所まで我慢するタイプみたいですから、その一線越えさせると…考えただけで恐怖です(笑)そのゆきさんを今度はてっつんがなだめてる。若しくはゆきマスターはいさんを呼んできてなだめさせる。とかだど非常におもしろいんですがね(¬`*)
[2007/05/04 01:13] Fri URL [ Edit ]
雨さん、こんにちわ♪
雨さんもテンプレ代えられたんですね♪
初夏っぽくもあり、春っぽくもあり、時計が可愛いです!
天嘉のとさかちゃん、美人な上に迫力あって、これも捨てがたいですね~。とさかちゃんは外れが無いきがしますがど~でしょう?
バトン、ありがとうございます。
なにやら、妄想人間としては想像力、いえ妄想力が掻き立てられます(笑)
[2007/05/04 09:18] Fri URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/04 17:20] Fri [ Edit ]
雨さん、お久しぶりです☆~
先日はちょっと出かけましたが、帰ったら雨さんのコメンを見ました。早速雨さんのところへ参りました。
二つのバトンを回してくれてありがとうございます。
これから楽しくやらせて頂きます~><

ちなみに、テンプレ変わりましたね。可愛いです!淡いL’Acr色の感じです。笑
[2007/05/04 17:25] Fri URL [ Edit ]
>>えりさん
えりさんとこも変わってましたね~パンダちゃんからお花に♪
私はあの時計のFlashでしばらく遊べます(笑)
とさかははずれ一切無し!!断言できますよね!はいさんの美人顔をより引き立ててます。あの頭が似合うのははいさんか三船みかさんくらいだと思います(笑)
ぜひ妄想爆発でおねがいします!期待してますから(笑)

>>悠さん
やはりゆきマスターはいどの出番ですね!
acidモードのゆきさんは超ド級の神ですからね~怒りに触れでもすれば…(笑)
アドレス了解です。さっそく行ってみますね♪

>>hitomiさん
お出かけでしたか!いいですね~☆
ゴールデンウィークも残す所あと2日になってしまいちょっと悲しいです。(まだ休む気? 笑)バトン一気に2個も回してしまって申し訳ないです(^^;)楽しんで頂けたらうれしいです♪また見に行きますからね~☆
淡いラルク色!全然気付きませんでしたよ!!
テンプレラルク色な私は思いのほか熱心なファンだったようです(笑)
[2007/05/04 23:50] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/80-85b6f406
