そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/24 23:30    2007年レンジャーハイアー
今日の内容要約したらタイトルが訳分からなくなりました。

まず1個目。
HIGHER GROUND 2007の「ぴあ先行」に申し込んだよ~★

これ、先日コンビニにポスターが貼ってありまして、会場が海の中道なんですね。何だよ!福岡なんてすぐ近くじゃん!私においでっていってるの?とかちょっと危ない独り言を頭の中でやってたらバンプさんが出るんじゃん!!もう行くっきゃない!って事で調べたらちょうどぴあが先行やってました。28日までだったんで間に合ってよかったです。で、2日目を第1希望に申し込みました。ええ、2日目です。そうですね、バンプさん初日ですよね。だって2日目のラインナップの方が好きなんだもん。ごめんねバンプ(笑)もし先行で2日目が取れたら、一般で初日を狙ってみようかと思います。ラルクほど競争率が高くないだろうと高を括る私は世間を舐めてますかね(笑)

お次の2個目。
いつ回して頂いたかすら記憶も薄れる程の大遅刻バトン回答~お馴染みのめいさんです♪めいさん、いつもありがとうございます。そして、大変遅くなりまして申し訳ないです(>д<)回しがいの無い奴ですみません(笑)

さっそく…とその前に
いよいよ明日ですね!観覧に行ったハイドファンが漏れなく大絶賛だったMJですよー!!なんだかあっという間で、気付けばもう明日に迫ってるなんて。明日は追加公演の先行とキューン再配信もありますし、幸せすぎて正気を保つのが大変そうです。しかも職場の飲み会まであるからね(笑)

それでは、それでは『レンジャーバトン』へいってらっしゃい~★


*始まりの合図
よ~い、ぱ~ん。(←是非今のはいどに言ってもらいたい)

*身長は?
157。手足はデカイのに…

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いね~誰かいりませんか?

*体型はどうでしょうか?
結構つっこんでくるね(笑)
薄着の季節が恐ろしいです。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
硬い、太い、多い。
この間、髪の毛が指に刺さりました。どんだけ剛毛…
好きな髪形は「雪の華」歌ってた頃の中島美嘉ちゃん。
美嘉ちゃんの、濃いアイメイクの似合う猫顔と黒髪ストレートが大好きなんです。この髪型の時、一部分金髪にしてたのもかっこよかったなぁ。ベースが黒髪なのがたまらなく好き。ちなみに美嘉ちゃん同い年。この違いは何なんだろう。

*目について語ってください
一重にしては大きいけど、二重に比べればちっこいなぁ。父方の血を受け継げばぱっちり二重だったのに。ニアミス(何が?笑)左目は眠くなると二重になります。

*顔についてどう思いますか?
整形したいほど嫌いじゃないけど綺麗に越した事はないとは思う。
やっぱ人間、綺麗なものが好きですもん!(って私がね!笑)

*誰に似てると思いますか?
母親。
って違うよ!!と言うツッコミはご勘弁下さい。

*好きなものを沢山あげてください
ラルク、骨格、お笑い、スラムダンク、バスケ、カラオケ、滝、坂道、寺、美人、作業服を着た男性、空、子犬のお腹、コンビ愛、月、エルレ、バンプ、チョコレート、黒
思い付いたモノを思いついた順に挙げてみました。

*嫌いなものを沢山あげてください
毛虫、蜂、自分のペースを乱される事、初対面からタメ口で馴れ馴れしい人、ナルシスト、マッチョな筋肉、行列、渋滞の時明らかに入れないと分かってるのに後ろからブチ抜いてきて割り込みしてくる車、またソイツをわざわざ入れてやるアホな車、ぬるぬるした食べ物、レバー、最近のピン芸人、平気でポイ捨てする人、休みが無い、干渉

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
色々ね、ありますよね。社会に出てからは輪を掛けて涙もろくなりました。感動が大きくなったり、悔しかったり色々ね。音楽聞いてて泣くなんて今まで無かったのにな~ラルクじゃないけど(笑)何せエルレで泣いた奴ですから(^^;)

*自分の心に響いた話は?
うーん…思い付かないって事は何も響いてないって事ですかね(笑)

*一日で一番好きな時間は?
目覚めた瞬間の布団の中。
朝は苦手だし、平日は「あー起きるのやだー」とか思うんですけど、目覚めた時の体に力が入らないあのふわ~とした感じと、布団のあったかい感じにすごい幸せを感じる。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
口数少なくて大人しい人。顔見知り程度だとこんな感じ。
浅い友達になるとイメージよりはよく喋る人、かな。
深い友達は…マイペースな変な奴。でしょうか(笑)

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
回答に時間を割きすぎて回す気力が残ってませんので(笑)やりたい方は自主的に持って帰ってください~★
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/25 09:28] Fri [ Edit ]
こんばんは。
回答ありがとうございました♪ 回していたことさえ忘れていました(笑)
私の友達も髪が指に刺ったって言ってました~、刺さった毛を一度見てみたいです…(笑)
あと「好きなものを沢山あげてください」の項目で見え隠れするフェティシズムが面白かったです(笑)
作業服を着た男性って…!
[2007/05/26 23:52] Sat URL [ Edit ]
>>ふーたん
ひとり酒かぁ。私も昨日やったよ。実家だから両親がいたけど。来月は絶対のみ行こうね~★日に日に涙もろくなるよね。心が綺麗な証拠だと思っとこう(笑)ほんとこれからもよろしくね~(^^)

>>めいさん
ほんと大遅刻で申し訳ないです(^^;)
髪の刺さった指はご希望あれば写真を載せますよ。私ちょっと感動して写真撮ったんで(笑)自分でもいちいちフェチ臭い奴だと呆れさえしますが、作業服の男はいいですよ!これをコスプレでやられても全く興味ないんですけど。ちゃんとその仕事をやってる人が着てる作業服姿はかなりお勧めです(笑)
[2007/05/27 19:28] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/83-9cf17863
