そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/15 21:43    ROUTE666~★暴露バトン
今日はラルクの新情報満載でテンション上がってるんで立て続けに更新~★

めいさんに回してもらってた暴露バトンです。
”暴露”って銘打ってますが、バクれる様な大した話題はもってないんで(笑)

あ、今日素敵な小ネタがありました。
仕事帰りに通った道がROUTE666でした★
しょっちゅう通る道なんですけど、信号待ちでふと見上げると道路標識に『666』って書いてるじゃないですか!思わず身を乗り出しましたよ(笑)

県道666号

うれしいんだか不吉なんだか(笑)
それでは暴露バトンへ行ってらっしゃい。




(1)ハンドルネームとその由来は何ですか??
雨ニモマケズ。とっさの思いつきです。
mixi始める時、響きと字面がよかったんで「ゆず」にしようかと思ったんですが(中学生の頃”ゆず”も好きでしたし)、これが名前だと女の子女の子しててちょっとなぁと思い「かぼす」に。でその後ブログを始める際「かぼす」が使えなかったんで諸々あって今の名前になりました。

(2)年齢・星座・血液型を教えてください。
23歳。射手座のA型。

(3)ご職業は何をされてますか??
測量関係のお仕事してます。

(4)ご趣味は何ですか??
生まれてこのかた無趣味ですが。
あ、昔は絵を描くのが好きでしたね。中学の頃は毎日絵を描いてました。一瞬本気でマンガ家になりたかった。自分の絵が一番好きだったなんて、若気の至り丸出しの夢ですね~今は…しいて言うなら「音楽を聴く」+「お笑いを見る」+「ラルクに浸る」ってとこでしょうか。

(5)自分の性格の好きなところ・嫌いなところは何ですか??
+好きなところ
最後は楽天的なとこ。ちょっとしたことで凹んだり人の意見が気になったりかなり小心者なんですけど、結局最後は「なんとかなる」と結構大雑把だったりする。
+嫌いなところ
超人見知り。努力ができない。物事を深く考えられない。
考える事がすごく苦手なんです。あるラインを超えると、考えようとしても思考回路がパツンと断ち切れるんですよね。。(人としてどうなんだ)

(6)では自分の体の好きなところ・嫌いなところは??
+好きなところ
色白。それも失われつつあるなぁ最近。。仕事柄。。(寂)
+嫌いなところ
かみ合わせが悪くて顔が若干歪んでるとこ。軽度の顎関節症でもあります。

(7)恋人(または結婚相手)はいますか??また今まで何人の方とお付き合いしましたか??
ほっとけ。

(8)いままでにした一番悪いことは何ですか??
小学生の頃こっそり親の金持ち出してゲーセンで遊び倒しました。
かなりの金額使い込みました。兄ちゃんにこっぴどく怒られました。

(9)いままでで一番後悔していることは何ですか??
大学の時もっと遊べばよかった。卒業してから気付くんだよなぁ。

(10)いままで出会った中で「こいつだけは許せない!!」という人はいますか??
単純なんでどれだけむかついても謝られると許しちゃいます。
でも冷めた人間でもあるんで、一度見限ると内心での扱いが相当冷たくなりますね。表面上の付き合い方は極端には変わりませんけど、心の扉はきっちり閉めて接します。でもそこまでなる人はめったにいませんけど。該当者は今のところ1人だけですね。

暴露させたい人5人
暴露したい方はご自由に。


…なんかテンション下がるなぁこの回答(笑)

スポンサーサイト
こんにちは。お久しぶりです~。
バトンどうもありがとうございました♪
雨さんは測量関係のお仕事をされてるんですね。
測量と聞いてもいまいちピンとこないのですが、はいどかわをご存知だったのがなんだかわかるような気がします(笑)
あと666号線って、凄く素敵なものがありますね~、私も通ってみたいです(笑)

あと、上の記事の、ハイドが蜘蛛みたいだというのが、言われてみれば同感です!
いいですねえ…槇原敬之のハングリースパイダーを思い出します。素敵。

かなり支離滅裂ですが(笑)、このへんで失礼します!
[2007/05/18 15:33] Fri URL [ Edit ]
めいさん、どうもです~
道路とかで、三脚に乗った器械を覗いてる作業服着た人見た事ないですか?道路の反対側にはポール持った人がいるんですけど、あれが測量屋さんです。現場は街もあれば山や川の時もあるんで灰土川もその1個ですね。是非当時働いていたかったです(笑)

そう666だったんですよー!!発見時隣に同僚を乗せていたんで大っぴろげに喜べなかったんです。もう平静を装うのに必死でしたよ!口元がにやけてにやけて(笑)実際は何の変哲も無い狭い道路です(笑)

ハングリースパイダー懐かしい!!私好きだったんですよあの曲。HEY!3で歌ってたのをひたすら巻き戻して何度も何度も聞いてましたから♪
めざましTVの時から「蜘蛛の王様がいる。いや女王様か?」とか危ない独り言を言ってましたから。同意を頂けてよかったです(笑)

私は常に支離滅裂なんで全然オーライです(笑)
[2007/05/18 22:29] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/84-0aadf9d9
