そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/28 23:08    ★EVANESCENCE★
【FALLEN】/EVANESCENCEを聴きながらタイプ中。

今日偶々聴いていたラジオで『EVANESCENCE』の曲が流れ、即TSUTAYA行って参りました。この【FALLEN】は日本でもだいぶ売れ、ゴールドディスクだか何だか(うろ覚え)も取ったすごいアルバムらしいですが、普段洋楽をほっとんど聴かないので全く知りませんでした。ラジオで流れた【BRING ME TO LIFE】が引っかかったので他の曲も聴いてみようと思ったんですが、この曲、映画【デアデビル】に使われていたらしいですね。デアデビルはめずらしく見たので(映画あまり見ない人)、もしかしたら無意識に曲を覚えていたのかもしれません。

やっぱ女性ヴォーカルのバンドがやるロックはかっこいいですね。
普段聴く音楽は男性ヴォーカルがほとんどなんですが、何故か洋楽になると女性ヴォーカルに惹かれます。

このヴォーカル声にすごく雰囲気があってかなり好いです。バンドについては雨自身ほとんど情報を持ってないんですが、このアルバムを出した当時ヴォーカル・エイミーは二十歳そこそこだったようで、もう何と言っていいやら…作詞作曲をこなし、バンドを率いる中心人物であって、そしてこのヴォーカル。。才能の塊のような人。

ハァ、すげ~。。(* ´д`*)。。

絶対的な才能の差を痛感すると気持ちがいいね。
たぶんMじゃないから引かないでください(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/9-2471e64b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。