そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/18 21:42    貴方が大好きです
嗚呼、インタビュアー可哀想(笑)

CDでーた無事購入。ファンの度肝を抜いたてっつんの衣装も、余りの衝撃にガン見していたお陰で見慣れてしまうと言う奇跡が起きました(笑)衣装よりよっぽど受け答えの方がひどすぎだ。

これっぽっちも話を広げる気の無いてっつん。文面からインタビュアーの必死さ、切羽詰ってる感がひしひしと伝わってきましたね。何を聞いても「特に無い」「そうでもない」「普通にやった」てっつん、もうちょっと協力してあげてもいいんじゃない?

読んだまんまの感じで受け取るとげんなりすらしてくるんですが(笑)これどうなんでしょうね、同じ事を言っても活字と実際の会話の中で聞くのとじゃ感じが違うからなぁ。でもてっちゃんがこう言った物言いをするのは否定しようも無い事実だし(笑)ま、有りのままをそのまま伝える人だから、このまんま受け取っておきましょうね。オフィのプロフィール欄に『取扱注意』と書いておく事をお勧めします。あ、今更か(笑)

それにしてもはいさんの伏し目って綺麗だね~(¬`*)
目は口ほどにものを言うって言うけど、目伏せてても綺麗ってすばらしいね。

ってゆーきーさーぁーん!!

ああ!かっこよすぎる!好き過ぎる!!もう存在が罪だ!(危)
CDでーたの6人ゆきさんの写真、『颯爽と歩いてるんだけど後ろ向きにけつまづいて「おっとっと」でも偶然椅子があって「あ~よかった」って内心思ったけど何事も無かった感をよそおうクールなゆき』って感じにしか見えません(長い)そう考えるとすまし顔のゆきさんが妙に可愛くて笑えます。それもまた愛おしい。そしてやはりゆきさんの背中は良過ぎる。あぁダメだ。。私なんでこんなにゆきさんが好きなんやろう。最近では、実ははいさんよりゆきさんの方が好きなんじゃないかとすら思えてきます。曲抜きで考えたら多分ゆきさんの方が好きだわ(*´д`*)(曲に関してははいさんの作るモノがたまらなく好きなんで)このままじゃ”ゆきマニのhyde好き”になってしまう!いけないわ!!

…何がいけないんだ(笑)

acid androidでは
明確な個性をもったサウンドを表現するフロントマンとして君臨するyukihiro


”君臨”と言う言葉がなんて似合うんでしょう。
そんな貴方が大好きです。

因みに、こんだけ好き好き言ってますがacidは聴きません(え)何度も言うようですが、ヴォーカルの好みが激しいのでいくらゆきさんといえどそう簡単にはオトされません!その点では明確にHYDEファンなんですがね(^^;)それ以外ではもうゆきファンと名乗った方がいいんじゃないかとhydeファンとしての危機感を感じてます(笑)ゆきさん大好きです。何度告白したら気が済むんだ私は。恥かしい奴だ。

最後に。

職場に事務のお姉さんがいるんですけど、その弟が私と同い年で、ラルク好きと言う事が昨日判明しました。お姉さんは私がラルクファンでハイドマニアな事を知ってるんですけど(ここまで濃い事は知りませんが)、昼休み急に「ムーンチャイルドって知ってる?」と聞かれ、軽く動揺しつつも即答した所、私の返しがあまりにも早かったようでちょっと笑われました(笑)どうやら弟の部屋にムンチャのDVDがあったらしくて私に聞いてきたようです。どんな感じだったか聞かれたので、はいさんのセリフ回しの酷さを軽く教え、とりあえず見ないことをお勧めしておきました(笑)「見るなら下弦の月の方がいいですよ。セリフが少ないんで」と付け加える事も忘れずに(笑)
スポンサーサイト
こんにちは、空です。
メールありがとうございました。
HP駆け出し者にとって、とても励みになりました!!感謝!!

花道に反応してくださって嬉しかったです。
「スラダン」・・心のバイブルですか? 同志ですね(笑)
今後ともよろしくです。私もまた覗かせてもらいますね。
では、では。
[2007/05/19 10:41] Sat URL [ Edit ]
>>空さん
お返事ありがとうございます。
私にスラムダンクを語らせると暑苦しいですよー(笑)
もう涙なくして見れませんから!
試合で泣かせるなんて井上さんは天才です!!

空さんの4コマ日記楽しみにしてます。またお邪魔致します♪
こちらこそ宜しくお願いします!また是非いらして下さいね★
[2007/05/19 15:58] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/90-ddd163cb
