そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
それでは、HYDEISTの喜びとその代償(ネタ)編です。

どうでもいいけど、「フリ」と「ネタ」っていかにもお笑い好き丸出しって感じでちょっと嫌ですね。お笑い好きに関しては間違いないのでいいんですけど、他に言葉が浮かばなかったボキャブラリーの無さに少々寂しさを感じます。さらにどうでもいいですけど、この前のテレフォンショッキングを見逃した事が痛かった。伝説の男板尾さんだったのに。。

本題です。これはいつの時だろ?内容からするとFAITHDVDの編集作業してる時かな?
この記事は'06.09.06にヤフーブログで書いたものです。
注)FC2ブログを始める前にヤフーで書いてまして、今もそのブログを残してあるんですけど、いい加減閉鎖しようと思い、記事のお引越し中と言う訳です。


。。。。。。。。。。。。。。。。

今更血文字見てきました。
いや~たかだか数日さかのぼるだけなのに何故こんなに疲れるのか(笑)おかげでいつも血文字に辿り着く前に力尽きます。今回はがんばりました!雨さんよくやった!

これ、読むたびに思うんですけど、やっぱHYDEもふつ~の人間なんだなと。当たり前のことなんですけどね。世に表立って出るミュージシャンHYDEがあまりにも現実離れしていて、ふとそんなことを思います。HYDEが見せる、限りなく素に近い部分を感じれることは、DISTの特権ですね。テンションおかしかったり、愚痴ってみたり、かっこつけてみたり、かっこつけきれてなかったり(笑)ホント遅まきながらもDISTに入ってよかったと思います。…でも入るの遅すぎたな~。おかげでFAITHツアーかすりもしなかったよ…20余年生きてきて、全くファンクラブというものに興味すらなかった自分が恨めしい(笑)とっとと入ってりゃ見れたのによ!!ぐずぐずしてっからハイ子まで見逃したやないの!ま、FAITHはDVDが出るからいいや♪・・・と納得してみる。それにしてもハイ子がハイ子がハイ子が…

そういえば、けんちゃんのタモリ倶楽部もう終わったんですかね?地方は放送日があてにならないので困ります。いつも見逃すんだよな~。しかし、見ようと思っていない時に限って、番組冒頭のタモさんに出くわすのは何なんでしょう(笑)あんなに楽しみにしていたけんちゃんの回をサラっと見逃したくせに、偶々やっていた鉄道マニアの回をちゃっかり楽しんでしまいました(笑)

マニアといえば・・・

以前音楽戦士でフェチ話になった時、MC3人はひたすら「分かんない」を繰り返していましたが。。ゴメン、私分かるわ(笑)

けんちゃんとまでは行きませんが、私もダム好きです。
高校時代から専門は土木ですし、現在も土木関係の仕事に就いているので、ダムを間近で見る機会もありうれしい限りです。あの佇まいは『荘厳』という言葉がよく似合います。

hydeの坂道好きにも、いたく共感できますね。●●するほどじゃないですが。●●しようもないですけど(笑)私は坂道+階段も好きです。「あの先では何がまってるのかな」私は実際上ってその先を確かめに行きますが?(笑)就活で行った長崎の街で、汗だくになりながらスーツ姿で坂道を趣味で駆け上がったアホはこの私です。長崎は町並みが超ドツボ。

リーダーの高層ビルフェチ。ココリコ遠藤さんと仲良くなれるんじゃないですか?(笑)彼もビル好きです。私はビルより、木造建築の方が好きです。昔の家とか、寺とか。寺は階段もあって最高のフェチスポットですよ(*´д`*)

ゆきさん、私は角がない方が好きです(笑)

私にフェチを語らせたら、あの時のラルク以上に周囲を困惑させることでしょう。
スポンサーサイト
共感!!(^0^)//
ふみ子もダム好き!!ダムの型って言うか堤防のライン(^0^)アレがいいの、ダムそれぞれ違うラインが綺麗で。。。放水のときの音もたまらなくv-238好きだねェェ!!
後、坂道良いよねェ(^0^)/坂道のラインが好きィ!下から見上げるぅとスゴクいい表情してるんだよねェェ(^0^)//
たまらないねェ(^0^)
池も好き(笑)
ダムと一緒で池の型とあと。ダムもなんだけれども!季節によって違う眺め!ちなみにィふみ子は、今から、秋にかけてのダム&池が好きィ!青葉が茂ってて!スゴク優しい風が吹くのよ!!たまにィ木々の間から光が、ダムの水にさす時がスゴクキレいなのよ!!ダムがスゴク良い時期だよ
やばい。。。とまらない。。。

一人で眺めてるとスゴク癒される。。。

さすがぁ、土木科だねェ!高校の時にスゴク坂道と、ダムの魅力にはまったよ(^▽^)でも、誰にもいえないまま、今まで来たよ!今は、魚釣りにィ行くときに、ダムに行くから、付いて回るんだよね(笑)この前いい池見付た(^0^)/行くべェ(笑)

雨たんがダム&坂道フェチって初めて知ったぁ(^0^)/ちょっと嬉しい(>▽<)
坂道は駆け上がら無いけど。。。なるべく体力は使わない事がモットーです。

[2007/06/13 09:22] Wed URL [ Edit ]
>>ふみたん
いい表情って(笑)いや、いい表情してるんだよ!(笑)
坂道はいいよね~
だーっと上ってふっと振り返った時の上から見下ろす景色も最高よ!ダムもね、私は冬から春にかけてが好きだな~霧がかかった良い感じの砂防ダムの写真があるんだけど今度アップしようかな(笑)常々思うんだけど耶馬溪ダムは綺麗だね。ダムの横ちょに下に下りるための階段が両脇についてるんだけど、そのラインが非常にいいよ!!ああ興奮してきた!土日はダム話ししてたりしてね(笑)

私はふみちゃんがダムフェチだった方がびっくりよ!池もいいね。池なら岩とコケだな(笑)お互いマニアックやな~これは土木科に入るべくして入ったのかもね(笑)
[2007/06/13 18:52] Wed URL [ Edit ]
耶馬溪ダムか⌒ぉ目がたかい(ノ゚O゚)ノあのダムはぁ時間帯にぃダムの中で噴水がぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">何回出た時が見る事出来たら、テーション上がる②↑(笑)実習の時中に入ったのぉぼえてるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ダムの堤防の中http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あの時スゴク~嬉しいくてぇ今でも鮮明に覚えてるょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">貴重な体験したよねぇ(>_<)

やばい⌒②止まらなぃ(゜▽゜)土日酔ってかたってそう…
[2007/06/13 23:08] Wed URL [ Edit ]
1日2回出るんだよね~♪
私1度仕事でね、現場の行きに1回、帰りに1回って両方の噴水見れた事があって、それはそれは興奮したよ(笑)

そういえば科でダム見学に行ったね!あれ耶馬溪じゃなかったよね?確か放水してくれんかったっけ?水がゴオって流れるトコとか最高やわ。あと平成大堰やったかな?どっかの大きい堰に行ったのがすごい印象に残ってる。その時貰った手提げ袋ずっと持ってたもん(笑)普通の女子高生はまず体験できないよね!普通の女子高生が体験したいと思うかは知らないけど(笑)

止まんないね~これは酒の肴にダム話し決定やv
[2007/06/14 22:32] Thu URL [ Edit ]
両方いったよ!!
放水は耶馬溪ダム!!ワザワザあの時放水を見せてくれたんだよ!!それに堰の中に入らせてくれて!!中が階段がいっぱいあったんだよ!!
平成大堰は、ゲートの上の堰柱の機械室に登らせてもらって機械見たんだよ!!多分その時のビニール袋じゃない??何で?もってかえたん??
平成大堰と耶馬溪ダムは深く関ってるから他のダムにはいかないよ!!(多分)
[2007/06/15 13:02] Fri URL [ Edit ]
そっか~何かもっと小さいダムやった気がしてね。袋はね、河川事務所で貰った奴だった。今思い出したよ。何か”水を大切に”だか何だか書いてた。布製で大きさも丁度よかったからずっと家でとってたの。

それにしてもやっぱふみちゃん記憶力いいよ!前から思ってたけど。私が覚えて無さすぎなだけ?(笑)ふみちゃんと話してても先輩とか、同級生の顔すらも浮かんでこないもんね(ヤバイなこりゃ)
[2007/06/16 01:22] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/94-ac00208d
