そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/05/27 18:41    WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN-#1
チケットが来った来ったよ~★
意外と早く届くんだね。まだ2ヶ月前なのに。
まだデスト新聞すら届かないのに(笑)
そうか、ツアー自体は来月からスタートなんですね。ちょっとびっくり。って

ちょっとー!!トリじゃないなら言ってくれんとー!!
爆笑太田さんの話で笑ってたら最初のおしゃべりちょっと聞き逃したやん!(笑)

昨日は待ちに待ったMJでしたね~
てっきりラルクはトリだろうと思って余裕ぶっこいてました。いちお最初から見てはいたんですけど、チャンネル変えながら見てたんですよね。その時はテレ朝かな?太田さんと小池栄子さんのやってる番組で、太田さんが事務所の社長でもある奥さんの話をしてたんですよ。この奥さんの話いつ聞いても面白いんでケタケタ笑いながら見てたんです。ええ、ほんのちょっとの時間です。んで、そろそろ前のゲストが終わったかな~と思ってチャンネルを戻すとどこまでも低~いちっこい声ではいさんが何か喋ってました。

のぉぉぉー!!(□`)!!

ああ何て失態。ま、歌自体はちゃんと聴けたからいっか。
やっぱりインパクトはMステの方が何十倍もあったし、個人的にはMステの演奏の方が好きなんですけど、(あ、来週Mステ出ますね。Mステのテロップで出演を確信するなんて、オフィがあるのにこれってどうなんでしょう)MJは見れば見るほどはいさんが可愛くてよかったですね♪Mステはもの凄い形相してましたからね。今だから言いますけど正直あの時、

何ではいさん出っ歯!?

って思いましたから(笑)歌ってる間中ずっと出っ歯に見えたんで、今まで気付かなかっただけで実は出っ歯だったのかと。何で急に出っ歯?痩せたから?でも【虹】辺りの恐らく人生で一番痩せてた時期でも出っ歯には見えなかったし。じゃぁ矯正してるから?でもわざわざ出っ歯にする!?とか自問自答してたんですよ実は。どうやらあれはブチギレた歌い方の成せる奇跡の変顔だったようです。よかった(笑)

いい加減本題に入ります(^^;)
昨日はイントロのはいさんがたまらなく可愛かったですね!!客を煽るように片手をぶんぶんしてたのがお気に入り。正面で威嚇するようにしてたのも、後姿でのぶんぶんも、もちろんえりさんの言ってた何者かを踏み付けてるタンタンも(笑)あと、あれはよかった!「何処に存在するかheaven?」の所で、首に巻いてたあの長~いヤツがマイクスタンドにひっかかってたんですよ。ここ異常に好きなんですよね。その映像に妖しい危険な香りを感じたのは私だけでしょうか(笑)その後の「under your feet」の指ちょいちょいってやった時の見下し目線もよかったですね。はいさん人を見下す視線が異様に様になるんですよ~さすが天性のドSだわ。ドMでもあるくせに。ドSと言えば我らがゴッドを忘れちゃいけませんね!本日も出ました!

ゆーきーさ~ん!!

いやー今回もかっこよかったです!痺れます!どうとでもしてくれ!って位かっこよかったです。あの「溢れ出し~」に入る直前のゆきさんのワンショットそーとーかっこいい!!この人はいちいちかっこいいんだから!ゆきさん見るとキャ(>▽<)てなるんですよね。乙女かお前はってくらい。頬染めてるかもしれません(笑)はいさんにはキャ(>▽<)っていうよりなは~(А`*)感じです。この違い、きっとhydeファンなら分かるはずだ(笑)

今回もとことんはいさんゆきさんの感想しかないですね。けんちゃんの好きなトコもあったんですけど、けんちゃん書いちゃうとてっつんだけ何にも無くなっちゃうんで道連れです。これはもう幼馴染の宿命です。ちなみにMステの方はてっつんの好きな場面があったんですけどね、惜しいなぁ。って日記には書いてないんですけど(笑)来週のMステが楽しみだ~♪
スポンサーサイト
雨さん>
こんばんわ~
雨さんが「MJ」の話を書いてない!
具合でも悪いのでは?と本気で心配してたえりで~す
と意気消沈してましたが、やっとお目見えですね~♪
良かった!良かった♪

>首に巻いてたあの長~いヤツがマイクスタンドにひっかかってたんですよ

これ、私まだ確認できてないんです
あれからMJを見直してないんで、早速ガン見します
一般人が、マイクにストールからませても
「ふ~~ん」で終わるところを
萌えに代えてしまうhydee、恐ろしや~~
[2007/05/27 21:13] Sun URL [ Edit ]
体調を心配して頂けたなんて…(T□T)
今非常に感激しています。一人暮らしだったら心に沁みすぎて泣いてるやもしれません(笑)ありがとうございます♪えりさん♪

何の事はありません、日記の保存が出来なくて3回も同じ事を書いて、いい加減嫌になって途中でほったらかしてました(笑)なんかセッション時間が切れたとかで短時間で管理画面からログアウトしちゃうんですよ。今までこんな事なかったのに何なんでしょうか(・・?)

あれは萌えに萌えすぎた個人的ミラクルヒットでした(笑)
他の人が同じ状況なら「あーあせっかくビシっと決めてたのにね」と哀れみすら持ってしまう所を萌え要素に変える男はいど(笑)どこまでもミラクルな人ですね。
[2007/05/27 23:28] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/99-ad556df2
