そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/10 22:39    ようやく復帰だぜ
長らくご無沙汰しておりました。
kabosu*maniac管理人の雨でございます。

うちのパソ子が旅立ってしまいやむにやまれずのブログ放置でございましたが、
ようやくにゅうパソ子ちゃんがいらっしゃいましたので、ひとまずお知らせにあがりました。

パソコンが壊れる中、ライセンスの無限大だけは意地でも見てやったというライセンス贔屓な雨さんですが、ぼちぼちラルクさんも動き始め、月末にはVAMPSのライブも控えていますので、これからは今までよりは更新頻度は上がるかと思われます。まぁ私のする事ですので確約はできませんが(笑)

本日はひとまずこの辺で失礼しておきます。
更新が出来なかったこの2週間、書きたい事が山のように溜まってますのでぼちぼち吐き出して行こうと思います。
お友達の皆様の所にもお邪魔しに伺いますので、構って頂ければ幸いです。
どちら様?とか言われたらショックだな(笑)

それでは、本日はこの辺で。
灰土川
↑祝・復帰記念(笑)
明日も1日がんばりましょう。
2008/07/31 21:25    どーすんのオレ〓〓〓
雨さんオダギリジョーな気分です。

前回の日記でうちのパソ子が壊れたことをお伝えしましたが、新調にと狙いを付けたパソ子が20万ですってよ。

どーすんのオレ〓〓(´□`)〓〓

まぁテレビ・DVDレコーダー・パソコンを個別に買うよりは断然安いからなぁ。。。

…もうYOU買っちゃいなよ(笑)

そういえば、明日からVAMPSさんツアーSTARTなんですか?知らなかったなぁ~(笑)
2008/07/29 00:25    嗚呼パソ子
ただ今パソ子絶賛故障中。

思いっきりジュースをぶちまけた結果、我が家のパソ子は我が家に来て以来初めての反抗期を迎えております。

初めてにして決定的な致命傷を与えてしまいました(-∀-;)

もうパソコンのない生活は考えられないので一刻も早く新調しないとなぁ。この予定外の出費はかなりイタイ(:ー;)

今度は絶対デスクトップにしよう!!
今回ジュースを零したのはキーボードだったんですけど、パソがノートだったので丸ごとイカレてしまった。不幸中の幸いはVAMPSさんL'Arcさん共に露出期じゃなかった事だわ。

何とか金曜日までには新しいパソコンを買ってネットが出来る状態にしておきたいなぁ…何故かって?それはね、

ライセンスを見ないといけないからだよ(笑)

私のライフワークの一つ。
金曜日のよしもと無限大は何があっても見るんです!
もう毎日ライセンスを見てますから(笑)
L'Arcさんはいつ見た事か…
早くパソコンを新調しよ。

あ、MONTHLY VAMPS買いました~♪
まだインタは読んでないですが、相変わらず写真がいいですね(*∀*)
私VAMPSのアートワーク好きです。牙とかはいらないけど(笑)
写真を加工した感じとか、絵と組み合わせたりとか。普通の写真でも、あのピンクバックのやつとか“いかにも”だけど(何がいかにもかは分かんないけど 笑)カッコイイもん。

それはそうとVAMPSさん、テレビには出ないの?

…携帯だとイマイチ空気感が掴めないわ。
2008/05/18 00:34    神戸の夜は…
ayu会場
あゆのLiveが終わりました~☆

不覚にも2曲目から泣いてしまった私はなんなんでしょうか(笑)
L'Arcさんでも泣いた事ないのに。

いばらを初めて生で聴いた時は腰砕けなうえウルっときましまたが、ここまでボロボロ泣いたのは初めてです。ちょっと恥ずかしかったです(笑)

あまりにもL'Arcさんと違うのでびっくりしましたけど、色々発見があっておもしろかったです。このあたりはまた帰ったら書きます。

とにかく眠すぎるのでこの辺で。
以上、神戸より雨がお伝えしました。
2008/05/16 22:20    そうだ、神戸へ行こう
明日からふらっと神戸へ行ってきます。

日曜日には帰ってきます。
1泊2日神戸の旅。

神戸まで何をしに行くのかと?
観光がてらちょっくら浜崎さんを見てきます。

早くドームのチケを探さなきゃ。
その前に旅の準備をしなさいよ。
23時にちょこタンがお迎えにきてくれます。
今日はお泊りして明日の朝出発。

準備?まだなんにもしてないの。
それでは、また日曜日に。
2008/05/05 16:04    極上の休日-前編-
いやだよー。明日で休みが終わってしまうよー。
ゴールデンウィーク後半は寝てばっかりだよー。
もったいないよー。明日は何かしないとよー。

えーそんな私ですが、5月2日はお友達のちょこタンと日帰り旅行に行ってきました~♪
女2人で何をしたんでしょうか。
2人の趣味丸出しの事をしてきたんですよ。
それはね、


滝&ダムめぐりYeah!!

WE LOVE 土木(´□`)!!



いやいや、全く土木は愛しちゃいませんが(笑)2人して滝もダムも大好きなんですよ。好きなタイプも物も趣味も”ラルクさん”以外は全く被らないのに、何故このイレギュラーな趣味が一致するのか(笑)

本日は女2人が異常なテンションで駆け巡ったある1日の模様をお届けいたします。
写真だらけなので続きは追記で。
2008/04/20 14:28    癒し
ライセンスに癒し癒され1週間。
この1週間ずーーーっとライセンスばっかり見てました。
仕事から帰ったらすぐPC開いてyouさんでよしもと無限大ずーーーっと見てた。
まじ心底癒される。
この1週間ラルクさんまったく見て無いし聴いてもない。
ひたすらライセンスを見てたなぁ。

芸人さんを見て癒されてるあたりやっぱり私の成分の半分はお笑いだなぁと思う所ですが、ライセンスは本当にいいなぁ。話はうまいし、おもしろいし。コンビ仲がいいのが見てて伝わってくるからそこでまた癒されるんだよなぁ。このコンビ絶妙のバランスだわ。やっぱ男は30超えてからだな(笑)

私は一番多感な中学時代にどっぷりお笑いに浸っていたせいか、お笑いの事を語りだすとすっげーウザイんですよ。で、基本的に漫才が好きで、勢いで持っていくんじゃなくがっつり作り込んだネタが好きだから、今のお笑いの流行と合わない、合わない。見ててイラつくくらい合わない(笑)だから見ないんだけど。私が若手の人が苦手っていうのは、おもしろくな見ててはらはらするから純粋に楽しめないんです^^;。キャリアのある人達って安定感があるから、こっちが変な気を張らずに無心で楽しめるから好き。ライセンス結成何年だっけなぁ。私が中学の頃はもういたから結果年数経ってるだろうけど。そもそも90分をコンビのしゃべりだけで持たせるってかなり大変だと思う。私は5分話せって言われても無理だし(笑)今もまだこのライセンスブームは継続中です。

やっぱりちょいとウザイ日記になってしまったなぁ。
ここラルクファンのブログなのにラルクに触れてないし。
そう言えばL'7が始まったんですよね(そう言えばて)
HYDEIST TIMESもまだ見てないし。
今はラルクさんよりライセンスだわ(オイ)

そうだ、私モバゲーとやらを始めました。
昨日からだからまだ何にも書いてないけど。
とりあえずyasuの日記でも見てみるかな(笑)
2008/03/21 12:43    報告
20080321124319
アーデリさんで無事大阪チケをゲット。
今度は振込み期限を過ぎないように今日にでも払ってくるかな(笑)
さて席はどうなる事やら。

チケが取れて一安心の雨が現場からお送りしました。
今日も山に登ってます。
2008/03/18 23:36    ☆★ラルバカ復活☆★
一昨日のカウンターが200を越えていてびっくりしました。
普段超マイペース更新なうえ、内容が無いようなので(あ、変換でダジャレになってしまった)、あまり大きな数字を見る事がないから、最初カウンターの計測ミスかと思いました。訪問してくださった皆様、いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございました。一昨日はあんな日記を書いて皆さんに心配をかけてしまったので、きちんと結果を報告しておきます。

昨日ルシエルから回答メールが届きました。結果は、
注意事項でもご案内している通り、今後の受付の際、抽選となった場合は不利になる場合がございます。ご了承ください。との事でした。いかなる理由があろうとも、たとえこちらからすぐにコンタクトを取ろうとも、身元がはっきりしていようとも、転売の可能性が皆無であろうとも、結果が覆る事はないようです。


うん。ま、もういいや(笑)


これ↑は自棄になっての言葉ではないので心配しないでくださいね(笑)元々ずっと悩み続ける事の出来ない人間ですし、回答には不利になる”場合がある”と書いてあるんだから、絶対に不利になる訳ではないと思う事も出来る。もし不利になってチケが取れなかった時は、「天下のラルクアンシエルのFCの癖に、1度の失敗も許せないような器の小っさい所なんやなルシエルは!」と文句を垂れながら(笑)他の手段を考えようと思います。元々の能天気な性格もありますが、めいさんの温かい申し出や、拍手でコメントをくださった方の温かさに随分助けられました。

>>拍手でコメントをくださった●様(非公開コメントでしたので名前の掲載は控えさせて頂きました)
今回は励ましのコメントをありがとうございました。あの時は本気で落ち込みすぎて、悲しくて悔しくて仕方が無かった所に●様の温かな言葉にすっごく救われました。ルシエルの回答は結局変わりはしませんでしたが、これからも変わらず、しつこく、ラルクさんを追いかけて行こうという気持ちに戻る事ができました。温かな言葉をありがとうございました(*´¬`*)


さて、無事ラルクバカが復活したので、今後もラルクラルクなブログで突き進もうと思います。今日もステキなラルクネタが降ってきたんですけど、それはまた次回の日記に書きたいと思います。今回の事はすごく落ち込んだけど、人の温かさに触れる事が出来て今ではステキな出来事だったなと思えます。
はいさんが常々言ってましたね。
嫌な思い出もその後の行動次第でステキな思い出に書き換える事が出来るんだって。
今回は私自身ではなく皆さんがステキな思い出に書き換えてくれました。
お礼の言葉は尽きませんが、今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ


超どうでもいいこと。
前回の最悪日記がカテゴリーラルクの99本目の日記でした★
アップした時ちょっと特別感があって嬉しいやら、でもイマイチ喜びきれないやらで微妙な気持ちになりました(笑)次回はラルク100本目の日記です。多分内容的にはいつもどおりな感じでしょうけど(笑)
