そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/07 15:10    大阪上陸!
東京のプチレポをちくちく書いていたら、更新しない内に大阪が来てしまいましたf^^;また帰ったらアップします。

いよいよL'7最終の地大阪です!

私は九州は大分県からの参戦なんですが、小倉行きの列車の中でL'7の缶バッジをキャリーに着けた奥様が乗ってらっしゃいました。先週の東京からの帰りの飛行機でもL'7のタオルを首にかけた女の子達がいたし。みんなこんな九州の片隅から参戦ご苦労様でした。(←あんたもね 笑)奥様、思いっきり楽しみましようね。

そんな事はさておき(笑)雨さん、例の如く出発当日の朝に準備をしてから眠ったんですが、びっくりする程思いっきり寝過ごしました。10:30に家を出る予定だったんですが、時計を見ると10:38。………ん?……こう言う時って全然状況が飲み込めませんね。しばらく考えて「やっべ(´□`)!!!」って飛び起きて速攻駅に向かいました。今回電車と宿をパックで取ったので時間をずらせないんですよ。お陰で、辛うじて寝癖だけはついてないなって位の出で立ちでした(笑)私普段ノーメイクなのでスッピンに抵抗はないから別にいいんですけど。

幸いにも駅までは車で5分くらいなので何とか11時発の電車に間に合いました。ホントはチャリで行って駐車場代浮かせたかったんですけど(笑)

そして今は無事大阪のホテルに到着し、ぼちぼち顔を作ろうかって所です(笑)

大阪初日!!
初っ端からブチ切れて行きますよ(>∀<)ノ
さ、早く準備を(笑)
本日でラルクさんの東京公演も最終日を向かえましたね。
何やらドームで発表があるんですか?そうなんですか?
なんだろう。その発表も非常に気になる所ですが、幕間ドラマの結末も何気に気になります。もうね、初日、例の方が登場した時のドームの驚きといっちゃぁ凄かったですよ(笑)えー!!!!!!!!!!!!なんで!?!?!?みたいな(笑)さて、どんな結末になることやら。

ラルクさんのライブも残す所大阪2daysとなりました。
この2日間が終わればラルクとしてのライブは3年間お休みな訳ですが、ハイディのMCによって救われたラルクファンがどれだけ居たことでしょうね。同じ”3年間休む”と言う内容でも、活字やアナウンサーからの言葉と本人達の言葉とでは聞こえ方が全然違います。それに”活動休止”ではなく”ライブ活動の休止”だと言う事を明言したはいでぃを褒めてやってください(笑)

「ライブはね、ちょっとお休みするんですけど、いい曲できたらどんどん出していくから!」

ここ最近事ある毎にはいさんが”長いことやってるとライブのパターンが決まってくるから”と言っていた事に対してのラルクさんの答えが”ライブ活動の休止”って事なんだなぁとやっと納得できました。KISSの頃からてっちゃんが「未発表のいい曲がまだたくさんあるって」言ってたのに何で休止なのかと腑に落ちなかったんですよね。解散危機って言うほどバンド仲も悪くない。むしろ仲はいい方だと思うし。曲が出来ないって訳じゃないのはてっちゃんの言葉から読み取れるし。だからはいさんの言葉を聞いた時にすごく納得がいってすっきりしました。けんちゃん(はいでぃもだけど)の言葉を借りるなら、ライブに”トキメキ”が感じられなくなったから、トキメける日までライブをお休みする。こんな所かな~と解釈しています。

すっきりしたと同時に自分自身気付かされた事もありました。ラルクのライブに行くようになってから、ライブに参戦できると言う感動がだいぶ薄れていたなぁと。もちろん毎回ライブに行ければすっごいうれしいし、生の音を聞けるのは本当にぐっとくる素敵な事だと感じるけど、今回、”これが終われば3年間ラルクのライブを体感できないんだ!”と思ったら1分1秒たりとも無駄にしたくない、全てを出し尽くして楽しみきらないともったいない!って思ったんです。あの発表が無ければ絶対こんな気持ちでライブには参戦してないですね。そもそも東京にも行ってないし(笑)

今しかないと思うから全力で熱くなる。だから海外のファンは熱いんですよね。お国柄が違うのもあるとは思いますけど、海外のファンにしてみたら次の保障なんて全く無いから、全身全霊でラルクさんを迎えるんですね。いつでもラルクさんに会える、「ラルクさんのホームグラウンド日本」な~んて余裕かましてたらダメだね。まして相手はあのラルクさんですもんね。変にこなれちゃいかんね。トキメキだよ、トキメキ(笑)

大阪2日間。精一杯トキメイてきます!
全てを出し尽くして楽しんできます!
今日はライブ中にムカツイタ事を書こうと思ってたんですけど、なんか書いてる内に
ピュアやな自分~とか思ってしまったので(笑)文句垂れ流しは次回にしておきます(笑)
2008/05/31 11:36    東京行っちゃるけんね
ただ今北九州空港にて飛行機待ちです。一人で車で来るのが初めてだったので、慎重に慎重を重ね早めに家を出た結果…はい、2時間待ちですね。

いいんだい!
乗り過ごすよりましなんだい!!

って事で暇を持て余し、出発の報告を兼ねてのブログ更新です(笑)

今日はほとんど寝てません。1時間も寝てないんじゃないでしょうか。何故かって?それはね、準備をしてたから。

相変わらずな雨さんは、例の如く出発当日に荷造りしてました。しかも仕事から帰ったら猛烈に眠かったため、うっかり寝てしまい深夜から荷造り&お風呂とやってたら夜が明けてしまったと(^▽^;)機内で爆睡こいてやろうと思います。

ちなみにホテルは一昨日の朝取りました。更には、空港までの道順は昨日聞きました。どこまでお気楽な人間なんでしょうか。もっと焦りなさいよ自分。早めの準備を心がけようね自分。

さっきから空港内で流れてるBGMがアローンの一節に聞こえて仕方がない雨さんでした。
なんやねん!!

今の心情を表すのに一番的確な言葉がコレだったのでエセ関西人になってみました。
自分トコの言葉で言うなら「なんなん!?」。ね、コレだと感じでないでしょ?(笑)

えー昨日の日記をご覧頂ければ分かるかと思いますが、昨日届いた京セラチケの片割れが本日無事到着いたしました。…意味が分からん…何故別発送しなければならないのか。まだ東京ドームと京セラドームのチケが別発送っていうなら、まだ、まだ、分からんでもないんですが。それに、東京ドームみたいに開催日時が飛んでる訳でもないのに、何でそんな無駄な労力を使うんだろうかと不思議でならない。今日はたまたま仕事が休みで家に居たからよかったものの、仕事に出てたらまた受け取りが出来なかったよ。そもそも昨日届いた分も受け取りが出来なくて1日ずらして受け取ってるのに。黒猫さん何回家に来んの?(笑)あやうく「チケ届いて無いよ」と電話する所でした。とんだ赤っ恥をかく所やったわ。。

何はともあれ、無事京セラ両日のチケットが揃いました☆
チケ到着★
と言う訳で、京セラ両日の相方さんを募集します。
こんな奴の相方になってもいいぞと言う方は
以下の詳細を必ず読み、コメント又はメールでお知らせ下さい。


***********************************
☆★相方募集詳細★☆
+チケット代 9,000円/枚(定価)
両日またはどちらか1日でも結構です。
+当日現地受け渡し
仕事柄発送の手配をする時間がありませんので、現地にて代金と交換という形を取らせて頂きます。
+スタンド席がなんぼのもんじゃいと!言う方
7日→1塁側下段8列目。
8日→1塁側下段5列目。
両日通してほとんど席の移動が無いと言うね(笑)野球を見るには特等席って感じです。
+管理人にひかない自信のある方。
普段は割りとテンション低めな方ですが、ライブ中は結構動く人なので、何コイツと思わない方。
今回パンクがあるかどうかは分かりませんが、ゆきパンクに異常な反応を示しますのでひかないで下さい。

他に何か質問等ありましたらお知らせください。あ、お返事は夜中になりますので。
それでは皆様、ご検討よろしくお願い致します。

相方さん決定しました(*^ー^*)v
***********************************


そして、そして、
東京行ったるぞーい!!ゝ(*´∀`*)ノ!!
はい!この度、無事東京ドーム参戦が決定致しました!やったー♪♪♪
例の広告に釣られに釣られまくって東京参戦を心に誓った私ですが、こんなどうしようもない奴を相方にしてくれると言う心優しい方々が見つかりました!最初は一人参戦も考えたんですが、あの興奮と感動を同じラルクファンの方と一緒に味わいたくて、相方の募集をされている方に思い切って連絡をした所、ありがたくもお返事を頂けたしだいです。本当に、本当にありがとうございました(;ー;)

そんな訳で、5/31&6/1東京ドームに行ってきます!
ちゃっかり2日間の参戦です(笑)
東京では富士急での深夜の密談メンバーが勢揃いするとのことで。今から楽しみだなぁ(*´∀`*)
それはそうと、丑三つ時のオタ会議は開かれるんでしょうかね…(笑)

そして最後に、ご一緒してくださる相方様方。
今回は本当に、本当にありがとうございました。
当日もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
大阪のチケが届いたよゝ(´∀`)ノ

ってあの…7日のチケしか入ってないんですけど。。。
…あの…まさか8日分は別発送とかじゃないですよね?…

そんなに、そんなに、
私に大阪ライブを見せたくないって言うんですか(;ー;)

なんなの!?このどこまでも塞がり続ける京セラへの道程は。。。
チケのキャンセルに始まり、今度はチケが届かないなんて。。。

もしかして8日のチケ自体が取れてなかったのかと思い、ルシエルネットを確認しようとするも
携帯を変えちゃったので登録が切れている為確認が取れず。。。
でも確かに4枚分(2日×2人分)のチケ代を払った記憶があったので必死に領収書を探す。

あった!!ってこれVAMPS!違う!!
ラルクさん、ラルクさん、ラルクさんのは何処だぁぁ!!!!!
あ、あったぁぁぁぁ(T□T)よかったよぉぉぉ(T□T)ぉぉおおお

払い込み先がチケットナビで、料金が37,855円ってこれに間違いないだろう。。
つーか約4万も払ってんのになんでこんなに苦労してるんだか。。。虚しいなぁ。。。
明日にでも連絡してみよう。
これでチケが取れてないとかなったら立ち直れないよなぁ。

今初めてレガシーのCM見た。。
途中まで気付かなかったけど、なんかふと感じるものがあってテレビに顔を向けると(PC打ってるからね)カズが何かしてた(笑)あ、これか。なんてあっさりとした初聴きでしょうね。今はチケの方がよぽど大事なんですよ。CMになんて構ってられるか…(笑)
2008/05/13 22:03    行くっきゃないじゃん!!
”感想は起きたら書きます”
↑だって。ここの管理人はいつまで寝てるんでしょうね(笑)
なんか皆のレポを読んでるとそれで満足しちゃうんですよね。だからまー火の大阪もファイナルも富士急までものレポがあがってこないんですねぇ。今日はぼちぼちシネコンを書こうかな~なんて思ってたら、あんな記事を読んじゃったじゃない!!

ルシエルからのメールをついさっき見たんですよ。
13日の新聞にて発表があるらしい。。。なんだろう。。。
でも13日って言うし、、ちょっと不安だけど待ってよう。
なんて思いながらmy dearの所に行ったんですが、なんか日記の内容が変(笑)
ん?これなんのことだ?20th?

って、13日って今日やん!!

クロさんの文面を読み取るには私に情報が少なすぎるわ!
って事で即行でオフィに行って確認してきました!


な ん て こ っ た い ! !


ほんと、最初はただのドームの告知にしか見えなかったんですけど、私はクロさんの日記を読んでるので必死にあの文字を探しました。右上の方になんともあっさりと書かれていましたね。ちょ、こんなにあっさりするような告知じゃねーだろ!でもそんな所が”らしく”て、センスがきいてていいんだけど。

だから今回のツアーであの数のドーム公演をやるんですね。
だからわざわざドーム公演の告知を大々的に新聞でやったんですね。
ええ、もう思うツボですよ!あれ見たら行くしかないじゃん!!


東京ドームに行くっきゃないじゃん!(T□T)!


今からドームのチケを探そう。
ドームだからチケが見つからないなんて事はないと思うけど。

…誰か相方にしてくれないかな。。ボソっと言ってみる。。
…誰か大阪の相方になってくれないかな。。更にボソっと言ってみる。
…東京は5/30か6/01が素敵だなぁ。。こっそりリクエストまでしてみる。
2008/05/10 07:32    ただいま〓
午前7時、無事北九州より帰還致しました〓

今ひとっ風呂浴びて猛烈な眠気と戦いながらブログを書いています。

感想は起きたら書きます(笑)

とりあえず、
はいでぃが素晴らしく美しく、
けんちゃんが素晴らしくかっこよすぎた。

ラルパリはとにかくけんちゃんです〓〓〓

もう目が開かないので寝ます。

ちょこタン今回はありがとね〓楽しかったよ〓そして、今日一日お仕事頑張って〓〓〓
2008/05/09 01:21    あぶねー!!

キス写真集予約するの忘れてた!!

っていうか予約受け付けてた事も知らなかったんだが。

今急っいで確認しに行ったら第1次受付が12日までだったよ。

まぁ第2次もあるから別にいいっちゃいいんですけど。

しかし、4月1日から受け付けてたのか・・・

自分、ひどいな(笑)
2008/05/01 11:14    シネコンきたー!!
粘り続けて1時間(厳密には54分 笑)。



プッシュ回線へおつなぎ致します。



きたぁぁぁーーーゝ(*´∀`*)ノーーー



いっちょ深夜の映画館でラルクさんの凱旋ライブ(違)を見てくるぜー!♪


…まじで今日から休みを取っててよかった(笑)
偶然とはいえ自分のファインプレーを褒めてあげたいわ。
ファインプレーだぜ雨さん。←出典:スラムダンク(分かる人には分かる)。


さっそく昼からでもチケットの引き換えに行ってこよう♪
