そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/22 01:49    めちゃくちゃバトン
アリーナツアー、大阪2日間と福岡2daysを予約してきました。
ギリギリまで埼玉と福岡の予定だったんですけど、決済ページに進む直前、急に、どうしても大阪に行きたくなったので急遽大阪に変更。前回のホールツアーは気持ちがいいほど落選しまくりましたけど、今回はどうなんでしょうか。とりあえず、希望箇所全てに行ける事を祈り、待つのみです。

さて本日もバトン回答。
本日も御馴染み(笑)めいさんより回して頂きました。今日のバトンはラルク一切関係ないです。
私の事を知りたい方は読んでやってください。知りたくなくても出来れば読んでやって下さい(笑)
2007/09/17 22:38    妄想バトン
田舎ってすごいですねぇ。
夕方、ラルクのはりーさんを予約しに行った所、マイドリの初回版が未だに残ってました。半月以上経ってるのにね。だからラルクが売れてる実感が湧かないんだよなぁ(笑)

えー常にこんな状況ですので、CDやDVDは予約しなくても、買おうと思えば大概いつでも初回が買えるんですよ。しかし、今回のはりーさん、予約段階でどこもかしこも初回版が売り切れ状態と聞いて少々焦りました。何か、店頭に並ぶかどうかも怪しい所もあるとかで、さすがに予約しておかないとヤバイかなぁと思いたった訳です。

で、お店に行きまして、
「11月発売のCDでも予約出来ますか?」と聞いた所、
「ええ、大丈夫ですよ。どのアーティストですか?」
「ラルクなんですけど。」
「…ラルクは11月じゃなくて10月…あれ?これじゃないんですかね?」
と発売曲のリストを見ながら明らかにデイブレを探しているので、
「いえ、それじゃなくて11月発売のシングルなんですが」

と、私もリストに目を移したんですけど、店員さん、それ、思いっきり10月発売までしか載ってないじゃん(^^;)タイトルの横に書いてある発売日が全部10月なんですよ。店員さん、そりゃ何処探しても載ってないよと(笑)で今日はCD?の担当の方がお休みだったので、明日調べて初回が入るかどうか連絡をもらう事になりました。きっちりしっかりしつこく”初回で”と念を押す事を忘れずに(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて相変わらず前置きが長くなりましたが、本日はめいさんより回して頂いた『妄想バトン』です。今現在私の所には3つのバトンを頂いてるんですけど、一番最後に回ってきたバトンを一番最初に回答してしまいました。まぁその理由は中身を見て頂ければ納得頂けるかと思いますが(笑)

このバトンを回答し終えた後、自分のあまりの真剣さが恐ろしくなりました(笑)
あまりにも普通に考え、真面目に答えてる自分はかなりイタイ。
2007/09/15 20:04    ゆきバトン降臨
だーせっかく書き上げたのにゆきバトンが半分消えたー(T□T)
ショック…もう1回あのテンションで書けるかなぁ…
でもラニバのケースが可愛いかったからがんばろう。
リボンとかまじ可愛い。
私WOWOW見てないからラニバ初見☆あ~今日は眠れない夜になりそうだ♪

えーそれと、9月13日をもちまして本ブログもめでたく1周年を迎える事が出来ました。
お祝いしてくださった皆様!本当にありがとうございます!!
そしてクロさん!管理人も忘れていたこの日を知らせてくれてありがとう!笑
1周年は何か特別な記事でも書こうかと思っておりましたが、当日更新すらしていないと言うこのグダグダっぷり。さすが私が管理しているだけあります(笑)

ラルクについてあーだこーだ言えるこの場が私にはすごく貴重です。そしてこの気持ちを分かち合えるラル友さんと知り合えた事が何よりも素晴らしい事だと思ってます。これからも管理人共々、このkabosu*maniacを末永くよろしくお願い致します。

さてさて1周年のご挨拶のお次は、引っ張りに引っ張った、
過去、けんちゃんてっちゃん、とお贈りしたこのバトンですが、ついにゆきさんがご降臨されました。
毎度御馴染みめいさんより回して頂きましたこのyukihiroバトンですが、
めいさんが私のツボを見事代弁して下さいました。

ゆっきーのドラムは、曲の見せ場前の、迫ってくる感じがヤバイ!!

まさにコレ。もうゴッドだ。たまらん。
前置きはいいから一刻も早くバトンへ行きましょう!
2007/09/08 23:45    方言バトン
ゆきさんバトンをやろうと思ってたんですけど、方言バトンなるものを見つけてしまい、ついついこっちを回答しちゃいました。方言っていいですよね~大学の時は色んな地域から人が集まるので、皆の方言を言い比べするのがすごい楽しかったです。

ちなみにこのバトン、シドのまおさんのブログで拾ってきました。最強リンクでまおさんのブログに富士急のこと書かれてるよって事で行ったのがきっかけで、最近ちょくちょく足を運んでたりします。まおさん福岡の出身で、ブログでも度々方言が出てきて、読んでると親しみがわくんですよね。何故か九州人というだけで親しみを覚えてしまう九州人(笑)

余談ですけど、九州人は郷土愛が強いらしいですね。これ就職活動の時に言われたんですけど、九州人はなかなか九州から出ないんだそう。出ても必ずと言っていいほど戻ってくるんだそうです。私も私の友達も、この話を聞いた時えらい納得したんですよ。「絶対九州から出たくないよね!」って無意味に熱く語ってたし(笑)

えーそろそろ本題に移りましょうね(笑)
それでは、追記より『方言バトン』です~★
2007/07/21 15:39    お友達バトン
またまたお久しぶりになってしまいました。雨です。
ちょこちょこ皆さんのブログでコメ残してるんで、更新してる気になってます。はい、全くの気のせいです(笑)

え~本日はえりさんから回して頂きました!
お友達バトンでございます~★

バトン回答の前にえりさんについて。
えりさんが私に対して書いて下さった言葉ですが、私達、

ことごとく萌えポインツの合うツボ友さんなんですね~。

つい昨日もえりさん宅でAWAKEの軍服ストリップについて語り合ってしまいましたが(笑)何かと喰いつくポイントが似てるんですね~。以前は櫻兄やんとはいさんの関係性について語り合いましたし(笑)そして、私の情報源はほぼえりさん宅が発信源です。えりさんはどこぞのブログと違いほぼ毎日更新ですので(笑)最新情報はえりさん宅で知ることが多いです。それと、妄想族でもいらっしゃいますので(笑)「どこまでいっちゃうんだー」と言うドキドキ感がたまりません★えりさん、これからもよろしくお願いします^^♪

それではボチボチ回答へ~
2007/07/01 17:45    tetsuバトン
続々とレポが挙がってますね~
私はと言えばなかなか読む気力が無いと言いますか、ここ最近の暑さと若干の忙しさにヤラレ気味と言いますか、そんなこんなでラルク情報には乗り遅れまくっております今日この頃。

そしていよいよ7月に入りましたね~ライブまで1ヶ月を切りました☆ぼちぼち富士急の相方さんを探そうかな~と思いつつ、その前に今週末にある社員旅行の準備をしろよと自分に言い聞かせつつ、何もかもやる気がありません(笑)富士急の方は後日改めて募集を掛けさせて頂きます~。まぁ、あと20日ほどでラルクの大分公演が待ってますから♪それまでがんばって生きてゆきます!そしてめいさん、大分では是非ご挨拶したい所ですのでどうぞよろしくお願いします。若干支離滅裂な文章ですがこの流れのまま本日はめいさんより回して頂きましたてっつんバトンです☆前回のけんちゃんバトンのてっつんver.ですね♪

それではどうぞ~★

2007/06/24 00:23    kenちゃん率とkenちゃんバトン
久々にオフィの特設ページ見て来ました。
えりさんの仰ってたCielちゃんの後頭部はゆっきー疑惑(笑)えりさんの日記を読んでる時点で思わず納得で噴出してしまったんですが、実際写真を見てもやっぱりゆきさんでしたね(笑)あのちっこくて丸い後頭部に先の尖がったキューピーヘア。即行えりさん宅にコメントしに行こうかと思ったんですけど、ええいもうコッチで書いてしまえと(^^)それにしても、ことごとくけんちゃんが素敵だ。特設ページの写真のけんちゃん率の高さは彼のキャラ故か(笑)けんちゃんなら何してても許せちゃいますよね。そんでまたイチイチかっこいいし、可愛いし、大好きだし(え)・・・って事で綺麗な流れのまま本日はkenちゃんバトンです~★お久しぶりのバトンは、毎度ありがとうございます(笑)めいさんから頂きましたkenバトンです☆めいさん、いつもありがとうございます。

中々回答の難しいバトンでしたね。この回答の為にラルクのアルバム聴き直してたんですけど、けんちゃん(ギター)を聴こうとすればするほどてっつん(ベース)が聴こえて来ると言うね(笑)もうどっちがギターでどっちがベースか分かんなくなるんですよ。元々私がギターよりベースの方が好きな事と、てっつんのベースは唸りまくりで派手だから、どうしてもベースの方を聴いてしまって結局ギター聴いてません。何の為にわざわざ聴いたんだか(笑)

それではやっと本編です。毎度前置きが長いなぁ。。

2007/05/24 23:30    2007年レンジャーハイアー
今日の内容要約したらタイトルが訳分からなくなりました。

まず1個目。
HIGHER GROUND 2007の「ぴあ先行」に申し込んだよ~★

これ、先日コンビニにポスターが貼ってありまして、会場が海の中道なんですね。何だよ!福岡なんてすぐ近くじゃん!私においでっていってるの?とかちょっと危ない独り言を頭の中でやってたらバンプさんが出るんじゃん!!もう行くっきゃない!って事で調べたらちょうどぴあが先行やってました。28日までだったんで間に合ってよかったです。で、2日目を第1希望に申し込みました。ええ、2日目です。そうですね、バンプさん初日ですよね。だって2日目のラインナップの方が好きなんだもん。ごめんねバンプ(笑)もし先行で2日目が取れたら、一般で初日を狙ってみようかと思います。ラルクほど競争率が高くないだろうと高を括る私は世間を舐めてますかね(笑)

お次の2個目。
いつ回して頂いたかすら記憶も薄れる程の大遅刻バトン回答~お馴染みのめいさんです♪めいさん、いつもありがとうございます。そして、大変遅くなりまして申し訳ないです(>д<)回しがいの無い奴ですみません(笑)

さっそく…とその前に
いよいよ明日ですね!観覧に行ったハイドファンが漏れなく大絶賛だったMJですよー!!なんだかあっという間で、気付けばもう明日に迫ってるなんて。明日は追加公演の先行とキューン再配信もありますし、幸せすぎて正気を保つのが大変そうです。しかも職場の飲み会まであるからね(笑)

それでは、それでは『レンジャーバトン』へいってらっしゃい~★

2007/05/15 21:43    ROUTE666~★暴露バトン
今日はラルクの新情報満載でテンション上がってるんで立て続けに更新~★

めいさんに回してもらってた暴露バトンです。
”暴露”って銘打ってますが、バクれる様な大した話題はもってないんで(笑)

あ、今日素敵な小ネタがありました。
仕事帰りに通った道がROUTE666でした★
しょっちゅう通る道なんですけど、信号待ちでふと見上げると道路標識に『666』って書いてるじゃないですか!思わず身を乗り出しましたよ(笑)

県道666号

うれしいんだか不吉なんだか(笑)
それでは暴露バトンへ行ってらっしゃい。

