そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/07/03 23:56    追いつけない
VAMPSのライブトークだったね。

21時からだったね。

仕事してたけど何か?

23時までがっつり働いてましたけど?

手帳にしっかりライブトークの日程書いてたけど?

見れてないけど?

見たかったぁ。(T□T)。

youさんで探そう…


そんな心待ちにしていた番組を大人の事情で見れなかった雨さんですが、
今朝のズームインはとんでもなく偶然にも見る事が出来ました。
朝ぐずりながら起きて取りあえずテレビを付けたら
「VAMPSの~」とか「HYDEさんがどうの~」とか言ってるのが聞こえてきました。
(↑まだ目は開いてない ^^;)
急っいで目をこじ開けた所、ズームインの独占って事でお二人がインタビューに答えてました。

普段ならこの時間はめざましTVが付いてるんですけど、
たまたま、いつもより起きる時間が若干遅かった
たまたま、前日に日テレでテレビを消していた
って事で朝からちょっとだけ幸せでした。

以下全く持って個人的な事。
2008/07/02 00:42    

乳丸出しじゃねーか。


あえてか?

あえてなのか?

あえて乳に寄ったのか?

乳ピアスだけは受け付けないと思ってたけど、実際に見るとそれ程嫌じゃなかった。
ピアスが小っちゃかったからかな。
ど真ん中だよVAMPSさん!!!


買ってきました!VAMPS 1st.シングル【LOVEADDICT】!!
超ーかっこいいよ!!!!
好みど真ん中だよはいさん!
CDを買った帰りの車の中で、あまりのかっこよさに不覚にも涙がでそうだったわ(笑)
震えたねぇ。身震いがしたよ。
かっこいいわぁ…(*´д`*)
それにしてもカップリングが、曲調といいメロディーラインといい、かなり意外だったわぁ。

めいさんの所で、VAMPSの予約票がアー写を使ったかっこいいヤツだったとの話を聞き、昨日、フラゲ前日と言うのに予約をしに行ったんです(笑)家から一番近いCD屋さんに行ったんですけど、予約票らしきものが見つからないので、店員の方に聞いてみました。

「スミマセン、明後日の発売なんですけど予約できますか?」
「出来ますよ。誰のですか?」
「VAMPSです。」
「… …え?」
「VAMPS…」
「パン…プス?」
「あの…書きましょうか?^^;」
「よ、よろしいですか?^^;」

予約票にVAMPSの名前を書く(普通の伝票だったなぁ)
「(この名前って)アーティストですよね?」

無理も無い!新人バンドだからな!
とVAMPSの入荷状況を調べに行ったお姉さんを待っていると、
「お客様、申し訳ありません、こちらの商品は入荷の予定がございません。」

は?(゜д゜)?

いやね、おかしいなぁとは思ってたんです。新譜のお知らせの所にも名前がなかったし。
でもまさか入荷すら無いとは思いもしなくって。
まぁいいや、ツタヤで買おうって事でこの日は大人しく家に帰りました。

*****************
翌日(今日ですね)
*****************

フラゲ日って事で仕事帰りにツタヤに行ってきました。
ちょ、ラス1やん(□`)!!!
あっぶね~

 … ん?

違和感を感じ店員に確認。
「あの、これって初回版じゃないですよね?」
「ああ、初回版は予約分で終了したんですよ。」


ま じ か よ (´□`;)!!

VAMPSなめてたわ。入荷数自体が少なかったのかは知りませんけど、今までこんな事なかったですもん。ラルクさんとか大抵初回がずっと残ってるのに(笑)そうとう焦りましたよ。宅急便が来るので一旦家に戻り、1時間後即行で違う本屋にCDを買いに行きました。

あったぁ(*´∀`*)

コラボしちゃったツタヤだから悪かったんだな。
無事CDも手にし、幸せ一杯で帰路につきましたv
さ~てPVとメイキングを見よう~っと。

余談。
今日スーパーのレジに普通にロリータちゃんが並んでました。
もちのろんな☆ツインテール☆
こんな田舎で普段着がロリとは。
やりますなぁ。
2008/06/21 17:11    当たちゃ…た?
HYDEIST限定OFFツアーの当選結果が発表されました。



…ん?



…当たって…る?



へぇ~…(゜-゜)…?



とりあえずお金振り込んでこよう。。


****************************

VAMPSのZEPPツアーに付随する形で行われるオフ会ツアーにどうやら当選したみたいです。
どうやら…
当選しておいて何故こんなにもテンションが低いのかって?
それはね、


ま~~ったく現実味がないからだよ~(笑)


最初にこのオフ会の事を知ったのはmy dearクロさんからのメールだったんですけど、その時のテンションの高さと言ったら、今の50倍は高かったですよ(笑)だって福岡でオフ会ですよ?これでテンション上がらない訳がないじゃないですか!!こりゃ申し込むしかなくね?って事でポチっと申し込みボタンを押したはいいんですが、まさか当たるなんて思いもしなかったので、予想外すぎて喜びが実感できないでいます(笑)

やはりキーワードは【福岡】ですかね?(笑)
キスツアーでも、ファイナルで、しかも土日にも関わらずきっちり2日間チケットがとれましたからね(笑)しかも今回はオフ会もツアーだから、わざわざ平日の福岡を申し込む人も少なかったのかな?まぁ、社会人な私はがっつり休みを取る予定ですけど何か?いくら隣県といえど、会社終わりじゃ確実に間に合わないからね。それとも珍しく私のチケ運がよかったのか。どちらにせよ、すっごく楽しみです!!ライブじゃないから、一体どんなことになるのか。今から楽しみだなぁ~(*´∀`*)


どうでもいいんですが…
今日はやたらFC2の調子が悪くて、この日記もアップしようと思ったらいきなりログアウトして全部消えちゃって。まだこのくらいの文字数だったからよかったけど、レポとかだったら立ち直れなかっただろうなぁ。


最後に。
前回のゆきさん観察日誌に拍手を頂きまして、本当にありがとうございました。
拍手レスは拍手ページにしておりますので^^
ゆきマニ様方に楽しんで頂けたようで、これ以上の喜びはございません!!
本当にありがとうございました^^v

自分の書いたモノに関して反応を頂けるのは非常に励みになりますね。
私も人様の日記を読んでるだけじゃなく、ちゃんとコメントを残して行こうと、心を改めた今日この頃です(笑)
2008/06/17 02:09    恐るべしVAMPSクオリティ
ねぇ、VAMPS HYDEのあのヴィジュアルクオリティの高さは何なの!?
CDデータのとんでもなく素晴らしい仕事っぷりは何なの!?
私ラルクですらポスター貼ったことないのに、あの巨大ポスターを貼ってしまいそうじゃない!
しかも新曲すっげーカッコイイし!!
PVもyouさんで見ちゃったけど予想以上にカッコイイじゃないか!
HYDEだとシンプルにPVを撮りたがるからあんまり好きじゃなかったんだけど(笑)
これはDVD付きを買うしかないな。

何度も言うようですが、何でキャズさんの隣に居る彼はあんなに可愛らしくなるんでしょう。
だいたいラルクじゃあんなオメカシよっぽどの事がなきゃやってくれないじゃない!笑
貴方髪編みこんだら最強に可愛いって何度も言ってるのに中々やってくれないじゃない!
もうありがとうゝ(*´∀`*)ノ

えーVAMPS大絶賛の雨さんですどうも(笑)
L’7ファイナルからもう1週間以上が経ったんですねぇ。早いなぁ。L’7はラルクさんがどれ程かっこよく奇跡に満ちたバンドなのかをたっぷりの幸せのもと、実感する事ができた素晴らしいライブでした。だから終わっちゃった時は最高の幸福感と、もうしばらくはこの幸せを体感できないんだなぁっていう寂しさにぼ~っと魂が抜けてました(笑)そんななのにもうソロに気持ちが切り替わってるの?と聞かれればそう言う訳でもないんですけど。ラルクさんとソロだと音楽のベクトルが違いすぎてこっちの気持ちを切り替えるまでもないと言うか。今回は今までと違ってラルクさんも同時進行だっていう事でこの早い段階から気楽にソロも楽しめるんでしょうね。ラルクが活動休止する訳でもないし、どっちの新曲も楽しめるなんてこんなおいしい事はないですもん。まぁ私がHYDE(VAMPS)としての曲もかなり好きだからって言うのもあると思いますが。

そういえばデストの更新しなきゃだったな。
デストで思い出した!
タイムズ忘れた頃に到着するのやめて!(笑)何かと思うから。
それにしてもHYDEのLコスはたまらんなぁ(笑)

さて、パンクレポはいつアップ出来る事やら。
お、昨日のカウンターが”69”だ。←どうでもいいんだけど(笑)
2008/05/30 22:41    はいさんいろいろ。
ちょ、ハイモバのダイアリー見ましたか!?

何あの可愛い子!!

もう愛おしすぎるんですけど(*´□`*)

カズさんの松葉杖で遊ぶハイディ何なの!?

この悪戯っ子ハイディハイドめ!


いやー相変わらずFAいい仕事するわ。
あの写真も絶妙のショットですよ。
ちんまりとした感じといい、足の上げ具合といい、素晴らしいです。
ちょっとマニアックにつっこむなら、はいどさんの首元が非常にいいです。
私、襟とかマフラーとかに髪の毛が入ってる感じがすごく好きなんですよ。
何とも伝え辛いんですが…分かりやすく言えば、髪の長い女の子がマフラー巻いてる感じ。
↑分かり辛いって(笑)
皮ジャン?の立ってる襟に押さえられた髪の毛が好きです。

これ以上伝えようもないし、賛同も得られそうにないので(笑)話を進めましょう。
そう言えば松葉杖って事はカズさんの骨折って足だったんですね。勝手に腕だと思ってました(多分フランスのけんちゃんのイメージと混ざったんでしょうね)。数日前のディストの書き込みでもま~た「PV撮った後でよかった」って言ってますけど(笑)ここは骨折のプロフェッショナルけんちゃんに習ってゴルゴ作戦でいったらどうです?カズさん!(笑)まぁあれは野生児けんちゃんだからこその効果な気もしますけど。どうぞお大事にm(_ _)m

FAの日記を読んでてもうひとつ思ったのが、
何であんなにハイディのブーツインに心躍るんでしょう
香港でのお散歩の時の足元の細っいこと!
足が細いからブーツインも似合うんだよなぁ。
あー可愛い。

ディストと言えば、はいでぃご本人がおっしゃってましたが、VAMPSのファースト初回についているPVにはメイキングも入るそうですね。。。なんて商売上手(笑)これは買いだな(笑)そうだよ!メイキングの方が好きだよ!!(笑)何もかもキングにはお見通しのようです。私の地元は難なく初回が買えるので予約はしなくていいな多分。予約と言えばKISS写真集買ってなかったなぁ。。
2008/05/28 21:45    新人のVAMPSで~す
しまったぁ。。。インタビューがあったとは。。。
録画しとくんだった。。。録画できる時間があっただけに悔やまれる。。。

えーそんなこんなでめざましテレビでVAMPS初お披露目~☆
「新人のVAMPSで~す」
なんて言ってみせた大御所お2人の新人バンドですが(笑)
本日のハイディハイドさんはえらいオメカシしてて可愛いかったですね(*´∀`*)

頭半分編み上げててえらい美人さん。
その横には朝からテレビに出ていいの?ってくらい夜のオーラを纏うキャズさん(笑)
そう言えばカズさん腕治ったんですかね?さすがにまだ治らないか。
ハイディが「PV撮った後だったからよかったけど(笑)」って言ってたから、
このインタの時はまだ元気だったんでしょうかね(笑)

この2人は見た目のバランスがいいですね。(キャラ的に)
キャズさんの横にいるハイディはキャッキャしててすっごい可愛いくなるから、
”ラルクのhydeさんってこんな感じでしたっけ?”みたいな事言われるんだよ。

そろそろ世間的にばらしちゃえばいいのに。ハイディが如何にキューティキューティクルかを。
すみません、我ながら何かテンションがおかしいです。
はいさんも別に隠してる訳ではないですが、ラルクだと中々表に(テレビで)出てこないのがもったいないですよね。以前も日記で書いたと思いますけど、ラルクさんは4人で出演すると皆が皆”誰か喋るだろ”みたいに変に譲り合うからキャラが表に出てこないんですよ!何度も言うけどラルクさんを2組に分けてみなさいよ!2人なら喋らざるをえないからボロボロあの人達のキャラクターが見えておもしろいのに。

脱線してきました。

これからVAMPSでのテレビ出演も出てくると思いますが、MCの皆さん、是非色々聞いてやってください。気を許した人が横にいる時のハイディを喋らせれば可愛くない事がないですから。キャズさんをいじって遊んでる時のあの楽しそうな顔。子供か!笑。そう言えば一番肝心な新曲ですが、、いつもの如くほっとんど覚えておりません(笑)まぁ今はめいいっぱいラルクさんを堪能するのが先ですもんね。しばらく見れなくなるラルクのhydeをしっかりと刻んでおきましょう。東京まであと2日。


追伸。
今日帰宅するとペリカンさんからの不在通知が入っていました。
何の荷物だろう?と確認すると
ディズニー・オン・アイス様からのお荷物です。
1㍉たりとも身に覚えがないんですけど。
あまりに意外な送り主すぎてちょっと笑っちゃいました。
2008/05/28 00:40    KINGからの贈り物
KINGから贈り物を頂きました。

THE祝画☆

ハイモバでちょっとしたクイズがありまして、
スタッフが描いた絵を見て”何を描いたか当ててください”
ディストのクイズでも分かったためしがないのでいつもスルーなんですが、
今回は見た瞬間に分かったので、ちょいっと答えを送信してみました。

見事正解したお祝いとしてKING直筆の祝画が贈られました。(紙媒体じゃなくダウンロードね)
祝画を見た瞬間の私の感想です。

これを○○歳目前のおっさんが描いてんのか。。。
か、可愛いじゃねーか(*´д`*)
なんともラブリーなクマちゃんでした。

明日はいよいよVAMPSのPV解禁ですね。
めざましTVでオンエアーだそうです。
録画したい所ですが、我が家のデッキは壊れているので脳内録画にしておきます。
さすがにわざわざPCたちあげてまで録画しようとは思わないからなぁ(笑)
↑PCに繋げばハードディスクに録画は出来るのでね。

…まだ東京の宿をとってないなぁ。
…ま、なんとかなるだろう(笑)
2008/05/09 00:49    遠征費なんて知らないんだい
HYモバの追加当たったよ~い♪

って、てててってっちゃん結婚式おめでとう!!
”結婚式おめでとう”ってちょっと変ですが、やっぱり”おめでとう”だと思うのでおめでとうって言います。
祝うにしても相変わらず遅すぎですけど(笑)
しかし、2人とも号泣ってすっごい微笑ましすぎて笑っちゃいましたよ。
ごめんねてったん(笑)
改めて、てっちゃん、あやなちゃん結婚おめでとう~☆

さ~って本題だぁ!!(やっぱりてっちゃんこの扱い(笑)愛あっての事ですから)
VAMPS追加公演の先行結果が出揃いました。
私はデスト、モバイル共に大阪の2日間を申し込んでたんですけど、見事
デストで11日(土)。モバイルで12日(日)が当たりました~☆
ハイモバ
これもしかして、当選が被らないように考慮してくれたんですかね…?デストは転売に対してかなり厳しくチェックするし、今回はデストとモバイルの申し込み期間がダブってたから、被らないようにしてくれた…って言うのは考えすぎでしょうかね…?

先行のページ内に”転売・譲渡・交換されたチケットは無効。入場をお断り頂きます”ってはっきり書かれてましたけど、実際そのチケットが転売されたものかどうか分からないんじゃない?って思いますけど、FAITHの時(あれ?ハロウィンの時だっけ?)は、身分証の提示があったらしいですし、デストなら本気でありえるなと。ルシエルならまぁまず無いなと思いますけどね(笑 規模も違うけど)

そんなこんなで、結果、
福岡、名古屋、大阪の計5公演に参戦が決定いたしました。
やった~ゝ(*´∀`)ノ

ええ、名古屋・大阪は一人参戦ですけど何か?
構ってくれる方がいましたら、しっぽ振ってついて行きますので(笑)

さて明日お金を振り込んでこよう~
って明日はラ・ル・パ・リ・だぁぁぁゝ(*´▽`*)ノぁぁぁ
